忍者ブログ

LEVEL-Re;

Presented by Ichinose 日々アニメ感想とオフ情報(ぬら孫+EVA破)のブログです。

[PR]

2024.04.26 Friday 10:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅まきながら…

2013.09.17 Tuesday 18:22


艦コレ始めました…笑。
あまりにも周りのみんなが楽しそうにしているので…!
ハマったら時間泥棒すぎて困ると思っていたので手を出さないでおいたのですが…。時間が空いてしまった時に作業する気にもならなくて、ついうっかり…。
ゲーム自体本当にプレイする事が稀なので(時代はPS2で止まっております)ネトゲってこんなしゃべったりするんだ!!!とビックリしています・笑。
女子皆可愛い…!
でもやはり絵の初めては噂のぜかましちゃんを描きたいなあと思ったので空き時間をみつけて地味に下書き中です。
ぜかましちゃんのデザイン本当に可愛いです…!早くドロップするといいなあ…。

ちなみにプレイ始めたばかりなので現嫁は電ちゃんです。いなづま可愛い…ッ!
あと艦コレ始めたキッカケが、シブにあがっていた金剛さんのイラストでものすごくツボのモノがあったからで、知人も金剛可愛い!って言ってるので金剛も見てみたいですね~
しかしこういうゲームは終わりが無いのですかね…

あと夏コミに配ってオンリーでも配った無配本を仕上げてシブにアップしました。
地味に仕上げ作業をやっていたので時間がかかってしまいました。
こういうのはテンションあげて一気に駆け上がるべきでした。遅くなって申し訳ありませんでした…。
PR

オンリーお疲れ様でした~

2013.09.09 Monday 17:50

遅くなりましたが進撃オンリーに参加された方々お疲れ様でした。
当日はものすごく狩人になっていたので戦利品もたくさんで…、ぼっち参加でしたがぬらで仲良くしてくださっていた方がエレミカでSPをとってらして、飲みまで楽しく参加させていただきました。ありがとうございました!

当SPに立ち寄って下さった方々、スケブを頼んで下さった方々、本当にありがとうございました。
クリスタちゃんが沢山描けて楽しかったです。
次のイベントについて聞かれたので、意気揚々とサンクリです!次こそ新刊用意します!
と言ってしまったのですが…それから色々ございまして…。
かなり…高確率で新刊のご用意が出来そうにありません…申し訳ありません><
一応夢は諦めずに・・・頑張ろうと思って空き時間にちょこちょこ作業を進めているのですが、現在やっとセリフだしが全部終わってP配分をやったところです。
これからネームです…これからネームなのですが…P数がですね…ちょっと多くてですね…50Pくらいの本になりそうでですね…これは終わらない…絶対にだ…と絶望感満載になっています。

特に長いお話を描いてるわけではなくて、短い話を2本入れようと思って作ったので分冊するには話の濃度が薄い気がするし、1冊にするには分厚い気がするし…ともやもやするP数です。
カプは エレアニとエレクリ(エレクリはカプ要素とは違う気もします…。)の2本なので分冊が正解!という気もするのですけれども…
どっちにしてもワンコイン販売になると思うのでP数多い方が買った方はお得な気持ちにならないかな…?と思っているのですが…。毎度毎度目指すは40Pの本ですが、だいたいタイムアップで力尽きてしまいます。

とりあえず作業に戻ります…!
あともう少しで無配したクリスタ漫画が仕上がるのでシブにアップする予定です。いったい何日かかっているのか・・・・・・。

明後日の進撃オンリー

2013.08.23 Friday 22:11




進撃オンリー参加します~^^ ク13bです。
売り物はミケと変わりません。別ジャンルの持ち込みが無いのでミケの新刊と無配のみです。
無配のコピー本は数が余りないので、新刊夏コミで買っちゃったよ!でもどうしても欲しいよ!と言われたらほいほい渡してそうですが、数に限りがありますのでなくなり次第終了です。
アフター一緒に飲んであげるからおいでよと言ってくれていた知人が来れなくなったので、寂しく孤独参加しています…。
早めの帰宅になると思いますのでスケブは13時までに受け取りにきていただける方限定でお受けします。
新刊もないですしぼんやりしてると思いますので良かったら構ってやって下さい。

※一般開始30分くらいは買い物に出かけていると思います。後からのんびりいらしていただけると幸いです。よろしくお願いします。

冬コミ申し込みしました。

2013.08.21 Wednesday 23:22

迷ったのですが在庫の種類的に多そうな進撃で申し込みしました。
シブを見ていたらアニのマンガもしっかり1冊分描きたい気持ちが湧いてきています。なんとかうまく時間調整をして冬は新刊2冊出せるといいなと思っています!

あと無配はいつもどおり8P折本だと思います。例年通りぬらのマンガが描きたいです。(気が早すぎる…!)

リクつら漫画

2013.08.20 Tuesday 07:48


リクつら漫画をシブにアップしました。
ミケが終わったら描きたい…と思い早●年…笑。
少女漫画ーーー!!というしろものです。やっとアップできました。
あとはどうでもいいギャグのエレミカとか考えているので(C84お疲れ様絵レベルのちょこっとした漫画ですが…)次はそれを描きたいです。

それと迷いに迷っていた8月25日の進撃オンリーはC84の新刊(知人用に残していた分なので冊数は少ないです…)とC84で配った無配本を持って参加する予定です。
ミケと何も変わっていませんが無配本は仕上げまでやりたいなと思っています。
2連続でイベント欠席するのはやっぱり悲しいなということで。
SPはク13bです。

10月のサンクリもとりました。
こちらには何か新刊を用意したいです。
PREV2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH