忍者ブログ

LEVEL-Re;

Presented by Ichinose 日々アニメ感想とオフ情報(ぬら孫+EVA破)のブログです。

[PR]

2024.04.19 Friday 12:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新アニメの話やら相変わらずの艦コレやら。

2013.10.16 Wednesday 16:04

艦コレ始めてから艦コレが時間泥棒すぎてアニメ全然見なくなってしまって…夏アニメのラストも見てなかったのですが、この間まとめて全部見ました…!
恋愛ラボ面白かったですね!銀の匙も良かったです(^o^)
進撃は漫画を読んでたのでどこまでやるのかなと思っていたのですが壁の話はやらなかったんですね。
あのシーン凄く好きで、う・うわああ!と思って一気にがっとなったので楽しみにしてたんですが2期待ちでしょうか。

秋アニメはちょこちょこ手を出してみましたが、個人的にはペダルが楽しいです!
原作ファンなのでいつアニメするんだろう…と思っていたのでかなり期待も高かったのですが、1話はホント見事に期待に答えてくれる内容で楽しかったですね…!
2話はちょっと引き伸ばしすぎ?な気持ちになりましたが視聴決定です。

艦コレは愛宕が出ましたー!!!わあやったー可愛い!!愛宕も描いてみたいってなりました。夜戦が得意なんですね…。そしてソコは自前なんですね…!
しゃべる数だってそんな多くないし絵も殆ど無いのになぜこんなに萌えるのでしょうか…笑。
あと全然予備知識ないまま加賀さんがドロップしたので連れて行ってみたところ、あのクールぶりが物凄くツボにきました。
みんな優秀な子達ですから が凄く好きなセリフです…^^
真面目というか落ち着いているというか…なんだろうあの不思議なバランス。凄く好きです。

あ…ちなみに嫁が沢山できてしまったので…とうとうお布施を……ををを…。
この手のモノにお金出したことなかったのに(というかそもそもプレイ自体あまりしてなかった)とうとうやってしまったか…という感じです(笑)
お金の問題ではないんだ…!なんかもう後戻りできないというか…完全にハマっちゃった感が…あああ……笑。



PR

サンクリお疲れ様でした!

2013.10.10 Thursday 07:36

SPにいらして下さった方々本当にありがとうございました!
当日新刊は?と聞いて下さった方…本当に申し訳ありませんでした…ああ…。
EVAのメガネ本は完売しました。ありがとうございました!

それにしても当日はなんだかとても湿度が高く…さほど対策せずに出かけたので途中で持ち込んだ水分が底をつき…、糖分も足りない…という状態になってしまいました…。
スケブが手元にあったので外に買いに行くわけにも行かずこれはマズイ…!と思っていたら、スケブでクリスタちゃん頼んで下さった方が差し入れにココアをくれました…!!
本当に本当に助かりました…!!><
なんというタイミング…!!

他にいただいた差し入れも美味しくいたきました。ありがとうございましたっ!

サンクリに回ってきたノートにはぜかましを描いたのですが本当は金剛が出て欲しくて描いたらでるというジンクスの元金剛描きたかったんですよね…!
未だ出てません!出る気が全くしません…。
そして2-4がクリアできません………

サンクリお品書き

2013.10.06 Sunday 00:19



既刊のみですがアップしておきます。E09aにいます。
14時半前後に撤収予定ですのでスケブは14時までにうけとりに来て下さる方限定でお受けします。
暇そうにしてると思いますのでよかったら構ってやって下さい。
サンクリで出したいと思っていた本は引き続き作業を続けて冬コミを目指したいと思います…!

あ!ぜかまし出ました…!!
弱々艦隊なのにぜかましと電という駆逐艦が2人も入る事に…これは酷いw…余計にボコボコにされやすくなりました…笑。

週末のサンクリについて

2013.10.01 Tuesday 22:01

サンクリ A1ホール‐E09a にいます。
大変申し訳無いのですが…前のブログに記載した通り 
新刊ありません…。

既刊は少しずつですが手元にある分を持っていきます。
ミケと同じで4種類です。
ミケと違うのは無配のコピー本が無くなった事くらいです。

艦コレの落書きペーパーくらい出したかったのですがそれすらも無理そうです…!
今は空き時間にいなづまの本を出すべく少しずつ話を作っているところです。
エレアニも出したいんですけど今のところつるぺた描きたい気持ちの方が上なので艦コレ本が終わったら…という感じになりそうです。

あ、ちなみにイベントではぼんやりしていると思いますので、頼んで下さる方がいればスケブお受けいたします。
今まで描いたキャラでしたら大体大丈夫です。艦コレは…初描きになりそうですがそれでもよければ…笑。
新刊ありませんので何も買わなくても全然頼んでやって下さい^^

艦コレは未だに金剛もぜかましも全然出なくて うぐ… という状態です・笑。
なかなかフィールド進まないしょぼさで…ぜかましとかドロップする海域に到達してないのもあるんですが…
開発も全然運無いですしね!(^O^)

ところで自分の趣味がかんこれでわかりました。
どうやらおとなしめの子が好きなようです…!
アニメとかであればエピソードも加えて好きになるのでタイプは色々なのですが、かんこれはとりあえず見た目とか声とかしゃべり方くらいの、第一印象で決めました!みたいな連れて行き方だったので、その辺りが物凄く出た気がします・笑。

いなづまと羽黒が好きです…!

DOD3絵

2013.09.23 Monday 22:28


知人のためにゼロ描きました。
まだ時間に余裕のある時に作業し始めたのですが地味に作業していたらズルズルひっぱってしまいました…。
ゼロの服装のデザイン本当に素敵ですね…!
どうやら性格もなかなか…笑。
+
艦コレは天龍ちゃんがドロップしましたー!よーし育てるぞー!
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH