忍者ブログ

LEVEL-Re;

Presented by Ichinose 日々アニメ感想とオフ情報(ぬら孫+EVA破)のブログです。

[PR]

2024.04.30 Tuesday 00:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下描き中です。

2012.11.25 Sunday 22:37

1冊目の本の下描き中です。
スタートがだいぶ遅いのですが(^_^;)とりあえず1冊目は予定通りさくら荘のペットな彼女です。
シブに表紙だけアップしてきました。
シブでも全然作品数が無くて、わあ…人気ないなーと思ったのですが(笑)自分自身はテンポいいギャグと悩んだり頑張ったりするキャラが皆可愛いので一冊出したいなーと思う気持ちのまま出そうと思います。

2冊目にくみん先輩の本を予定しているのでそっちで描くものと少し違いを出そうと思って、久々に着エロではなくて裸体で描いてみました。
ただ自分が描いていて楽しいのが着エロなので服を着せているのですが、無いならないでデッサンが大変なものの作業自体は楽です(笑)
くみん先輩はむちむちぷにぷにで胸も大きくて童顔なのですが、ましろはスレンダー(でも脱いだら予想より大きいらしい…!?)ということで少し作画に違いが出せたらなあと思います。
ついうっかりいつも貧乳を盛って描いてしまうので胸と太腿を盛らないように気をつけたいです・笑。

ちなみに下描きしていて…ましろは髪型にもさほど個性があるタイプではないので全裸で描くともうなにがなにやらwwwオリジナルマンガを描いている気分になります…。
無表情系の子のエロもレイで苦戦しまくったのと同様に、ああでもないこうでもない…と悪戦苦闘しています。
少しでも原作のイメージに近づけたらいいなあと…頑張りたいと思います…!!
PR

冬コミのぬら原稿

2012.11.17 Saturday 21:28

無配と頼まれモノの原稿が終わりました。やっと……(;´∀`)
数P描くのに何日かかってるんだ…という感じですが…。

328a803a.jpeg

●C83無料配布本脱稿しました。
フルカラー8P:今までの表紙絵再録とぬら孫マンガ3P描きおろし。ものすごいつらら無双。
ちっちゃいつららちゃんが描きたくて描いたマンガです。オチも弱いんですけどリクオ様がつららちゃんの髪の毛を乾かしてあげてる1コマが描きたくて描きました・笑。

ansoro.jpg

●冬コミ発行のリクつらお風呂アンソロに2P寄稿しました。
詳細HPとかどこにあるのかわからないので見かけたら貼ります。(まだないのかな…?)
R18指定があったのにエロくならず…
2本ネームやってたんですが、片方はエロまったく無いということでボツになってしまいました。
寄稿した方がエロいかと言われると…すみません…としか言いようがございません。
難産だったので残念なマンガですがリクオ様のツッコミが描けたので個人的には満足です。笑。



今日はEVA初日ですねーーー!!!もうもうほんと初日に走りだす予定だったのですが、良い席があっという間に埋まってしまっていて…やっぱり一回目は良い席で見たい!と思い初日は諦めました…。
ネタバレを避けてネットを避けつつ…明日の夜に見てきます!!
EVAを見たら完全に脳内がEVAで埋まる気がするので明日中には別ジャンルのネームを終わらせたいなと思います。
一応セリフはもう出してあって、1回目の直しが終わった所なので2回目直しを入れつつあとはひたすらネームを描くだけです!
ちなみにどうしてもどっちにするか絞れなかったので両方描く事にして…
さくら荘の空太×ましろ と 中二病の富樫×くみん先輩 の本の2冊です!とりあえず全力で頑張ります…!

さくら荘のペットな彼女 が面白いです(*´▽`)

2012.11.07 Wednesday 00:12

作業しながら見始めてみたら1話で 面白いな~ 2話で全然面白いな~ 
3話でまじめに作業を止めてアニメに集中し…4話も5話も楽しんで見れました(^^)
あんまり同人的に人気無いのかもしれないのですが(^_^;)個人的には凄く皆可愛くて全員好きになれたので本が出したいなあと思っています。
女子も可愛いですけど男子も良いキャラが揃ってると思うのですよね…!
1クールなのかな 2クールなのかな…。
とりあえず出したい出したい言うだけならタダなので色々見つつプロット(みたいなもの)だけは沢山描いてみようと思います。
SAOのサチのプロットも眠ったままなのでなんとかしたいところなんですけど…!
まおゆう読み終わったら最近でたプログレッシブ?を見てみたいですね…!

それにしてもさくら荘10巻も出てたとは…。
結構可愛い絵柄だしアニメにしやすそうだしもっと早くにやっててもおかしくないんですけどね。
私もタイトルだけは昔聞いたことがありましたし。

とりあえず無配本のペン入れ終わったので脱稿したらまた浮上します。

冬コミ受かりました^^

2012.11.05 Monday 22:54

20121105.jpg

3日目EVAスペです。
当落直後の週末は完全につぶれてしまったのでスタートからすでに出遅れてしまいましたが…
今日から原稿開始です。
まずは無配本から…ということで画像は無配マンガから久々のつららちゃん。
コミクスの幼少期つららが可愛すぎたのでいつか描きたいなあと思っていたのです。
しかし椎橋せんせのつららがどうみても幼少期というよりちびキャラだったので自分もなんだか引っ張られてしまって、ただのちびキャラになってしまったような…。
C81で配布したフルカラー折本をC83でもやる予定です。

あと、アニメは人気のちゅうにびょうが楽しいです…。
動くし綺麗だしレベル高いですね。
昼寝が大好きな先輩がお気に入りです(*´▽`) 睡眠●とか描きたいなあ…。
…などとぼんやり思っていたのに5話!!!!!!
く…くそー最後のシーンは反則だろーー!というくらい六花が可愛かったので何を描くかふりだしに戻ってしまった感じです。

小説はまおゆう1巻の後半戦あたり…!
あいかわらず魔王様可愛い!!!ほんとこの二人は可愛いですね!1月からアニメということでめちゃくちゃ楽しみです。

とりあえず冬の当落投下でした…!
(本当は最近気になっている女子の落書きがしたかったのですが…Kの猫とか青服の女性とか…マギのモルジアナとか・・・!どこかで手が空いたら描きたいです。)

EVA:Qの予告…!

2012.11.01 Thursday 20:31

帽子アスカが可愛いいいいいいい!!!
新キャラも気になる!
なんか絶チルのしほちゃんみたいな髪型だったな。
どエスな感じだと凄く嬉しい。どうなるのか楽しみです(*´▽`)

今回は頑張って公開日に全力で見に行きたいな~と思っています。
面白かったら(なんて愚問か!面白くないはずがない!)3回は行きたいです…!原稿が原稿がって言いながらきっと見に行っちゃう気が。

ちなみに明日が当落なんですが…原稿が←すでに…。
なんにもやってないんですけど(秋に出したいっていってたSAOすら何もできてない)
忙しさは引き続き一段落もせずギリギリで生きているのですが、受かっていたらなんとか冬は本2冊出したいなと思います。
1冊はEVAですね!色んなアスカが描きたいなあ…。新キャラ次第で新キャラの絡みも描きたいとかなってそう…笑。
あとお呼ばれ原稿や無配でつららちゃんも描く予定なので冬前にまとめてお知らせしたいと思います~。

とりあえず明日…!!!ドキドキソワソワしながらPCの前に居ればいいものを飲みの予定を入れてしまったので、ちょっと遅い時間に当落チェックになると思いますがまた結果書きにあがってきたいと思います。
ソワソワソワソワ
何年やってもこの時だけは胃が痛くなるのです…笑
PREV7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH