忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 オンリーお疲れ様でした~ 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 10:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーお疲れ様でした~

2013.09.09 Monday 17:50

遅くなりましたが進撃オンリーに参加された方々お疲れ様でした。
当日はものすごく狩人になっていたので戦利品もたくさんで…、ぼっち参加でしたがぬらで仲良くしてくださっていた方がエレミカでSPをとってらして、飲みまで楽しく参加させていただきました。ありがとうございました!

当SPに立ち寄って下さった方々、スケブを頼んで下さった方々、本当にありがとうございました。
クリスタちゃんが沢山描けて楽しかったです。
次のイベントについて聞かれたので、意気揚々とサンクリです!次こそ新刊用意します!
と言ってしまったのですが…それから色々ございまして…。
かなり…高確率で新刊のご用意が出来そうにありません…申し訳ありません><
一応夢は諦めずに・・・頑張ろうと思って空き時間にちょこちょこ作業を進めているのですが、現在やっとセリフだしが全部終わってP配分をやったところです。
これからネームです…これからネームなのですが…P数がですね…ちょっと多くてですね…50Pくらいの本になりそうでですね…これは終わらない…絶対にだ…と絶望感満載になっています。

特に長いお話を描いてるわけではなくて、短い話を2本入れようと思って作ったので分冊するには話の濃度が薄い気がするし、1冊にするには分厚い気がするし…ともやもやするP数です。
カプは エレアニとエレクリ(エレクリはカプ要素とは違う気もします…。)の2本なので分冊が正解!という気もするのですけれども…
どっちにしてもワンコイン販売になると思うのでP数多い方が買った方はお得な気持ちにならないかな…?と思っているのですが…。毎度毎度目指すは40Pの本ですが、だいたいタイムアップで力尽きてしまいます。

とりあえず作業に戻ります…!
あともう少しで無配したクリスタ漫画が仕上がるのでシブにアップする予定です。いったい何日かかっているのか・・・・・・。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH