忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 ぬら孫関連 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 16:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクつら漫画

2013.08.20 Tuesday 07:48


リクつら漫画をシブにアップしました。
ミケが終わったら描きたい…と思い早●年…笑。
少女漫画ーーー!!というしろものです。やっとアップできました。
あとはどうでもいいギャグのエレミカとか考えているので(C84お疲れ様絵レベルのちょこっとした漫画ですが…)次はそれを描きたいです。

それと迷いに迷っていた8月25日の進撃オンリーはC84の新刊(知人用に残していた分なので冊数は少ないです…)とC84で配った無配本を持って参加する予定です。
ミケと何も変わっていませんが無配本は仕上げまでやりたいなと思っています。
2連続でイベント欠席するのはやっぱり悲しいなということで。
SPはク13bです。

10月のサンクリもとりました。
こちらには何か新刊を用意したいです。
PR

ぬら孫・・・!!!

2012.06.25 Monday 23:31

ちょっと前からバレで知ってたものの・・・実際目にするとうわあ・・・と…
終ってしまいましたね…週刊誌ぬら…。
コミクス売れてるしさすがに無いだろ大丈夫だろとたかをくくっていたらまさかの展開・・・。
でも椎橋先生色々忙しそうでしたし、ゆっくり作品描いてくれたら嬉しいなあと思います。
叶うことなら月刊連載くらいがいいんですが…。
あと二代目の話がもっと読みたいです・笑。

どんな形であれもっともっとぬらの世界がみたいです(´;ω;`)

あと、このブログを見てくださっている方はほとんど気づいていないというか興味が無いと思いますが…
最終話には 首無が居なかったです・・・・。

リクつらプチ!

2011.09.23 Friday 15:27

rybanner2.jpg
春コミでリクつらプチが開催されるそうですよ!!!
春といえば桜!桜といえば若!そんなこんなでとてもいい時期ですね(*´▽`)
私も当日企画のアンソロの末席に加えていただきます~^^
お祭りに参加できて嬉しいです。
しかしこんな男性向けと女性向けの間みたいなマニアックな漫画ばっかり描いているので今からガクブルです。
そう…全年齢向けです!\(^o^)/うわーい ノーマルのエロ無し漫画初ですよー。
多分意地でも首無が出てくると思いますがやんわり眺めていただけたらなと思います…。
早めにとっかかっておきたいですがもう今年いっぱいは原稿する余裕がまったくなく…(´・ω・`)
冬コミだけでいっぱいいっぱいな感じに…。
時間の使い方が下手すぎて困ります。ぐぐぐ…。

ぬらゲームのPV!

2011.09.17 Saturday 06:41

ゲームのPVをみました!
おおおおおおお!!!
全然情報手に入れてなかったので格ゲーってことにまず驚き…(恋愛シュミレーションでも良かったな!笑)
首無の紐の使い方にドキドキ。
縛るとかじゃないのね…まあ流石に格ゲーで縛りとか…コンボのしようもないか。笑。
バッシバシやる姿はドSそのもの…!

つららちゃんも可愛かったし、カットインも可愛いので凄く気になります…!
総大将を選んでって…鯉伴は…選べるのか!?
というか首無とかを総大将にはできないんだろうなあ…。
妖怪が100体以上ってほんとに愛を感じる…(笑)制作スタッフは孫が大好きなんだろうな!笑。
PS3とか持ってないのでむむーっとなってたんですけどネカフェに行く!って言ってた方がいらっしゃったので私もネカフェで8時間耐久レースをしたいなと思います(,,・`ω´・)
ただ11月ってぇと…原稿が修羅場…じゃない…か…?な?wwwwwwww

あに孫

2011.08.25 Thursday 19:24

今週もかっこよかったんですけど先週のアニ孫がえらい好みでやばかったです。こんにちは。イチノセです。
羽衣狐様の登場シーン…おおおおおお 黒下着…えええええエロおおおおおおお ぶわああああっ
ヤバいですね。
あまりのエロさに度肝抜かれましたね…。
あいかわらずアニメは作画崩壊もなくニヤニヤしっぱなしです。

本誌ではうおおお首無ーと思いつつもなんだか微妙にテンションがあがらないと思ったらあんな事になっていて…もしかして私の嗅覚が嗅ぎわけたのだろうか‥不思議だなあ…。
毛首…もとい首毛大好きなので今後の展開がとても楽しみです(*´▽`)(*´▽`)(*´▽`)

それと、とらのあなさんで夏のぬら孫本が通販無くなっちゃったみたいなので追加納品しておきました。店頭から通販に戻すのは時間がかかりそうなので手元にあった分をぼそっと…。
近々通販在庫も復活すると思います。
スパーク用の在庫は送らずに手元においてありますのでスパークは既刊4種持って参加しようかなと思います。まだ申し込みしてないんですけどね…www
申し込みといえば冬コミもいまだにジャンルが決めれずどうしたもんか…と。もう少しだけ悩んで決めようと思います。
1 2 3 4 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH