忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 【宣伝】ヒロインピンチDX4 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 17:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【宣伝】ヒロインピンチDX4

2015.03.07 Saturday 00:06



ものすごくお久しぶりな告知になってしまいました。
2月27日発売のヒロインピンチDX4に漫画22P描かせていただきました。
【アマゾンリンク】http://ow.ly/K0SUk【単話DLリンク】http://ow.ly/K0TNp
いつからこのマンガを描き始めていつ終わらせたのかわからないくらい…気が遠くなるくらい時間がかかりました。でも久々に頂いた献本見たら描き込み少なくてですね…おかしいな…もっとこう…こう…となりました。orz
でもそういう風に思えたということはまだまだ精進できる部分があるということで…!次の作品に活かせればいいなと思います!次…いつ描けるかまだ予定が全然組めないのですけれども。

今回は単話DL販売もあるようですのでもし興味がございましたらよろしくお願いします^^

今期アニメはアルドノアゼロ2期に大ハマり中です…!!!久々に…こう毎週 あーーーあーーあーーーとなりながら見てます・笑。1期の頭あたりで面白いからじっくり見ようと作業を優先して見るのを止めてたんですが、やっと一気に全部見てあっという間に沼へ…1期最終話を見た時、これで2期待ちさせられた友人を思うと…ってなりましたね…凄い続き方だ…。2期ラストまでもう少ししかないんですけど本当どうなってしまうのか心臓に悪いです。生死は問わないのでとりあえず幸せになってほしいところです。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH