忍者ブログ

LEVEL-Re;

Presented by Ichinose 日々アニメ感想とオフ情報(ぬら孫+EVA破)のブログです。

[PR]

2024.04.30 Tuesday 00:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿しました…っ

2012.08.09 Thursday 07:19

脱稿してからおおふり全巻読んだりして毎日あっという間に過ぎ去ってしまったのでSAO本はちょっと無理そうですが書店限定とかで出せたらなと思います。

オフラインPは後で更新します。
色々時間かかった本なので違いが出てるかわかりませんがみていただけると嬉しいです(*´▽`)
PR

まだまだ作業中…

2012.07.31 Tuesday 06:47


とりあえず中身はともかく表紙ができましたのでシブにアップしました。
それにしても…ブライド衣装が想像以上に大変すぎて作業が終わりませんww
夏は2冊新刊出したかったのですが1冊になりました。

最近ちょっと駆け足な作業時間の本が増えていたのでこころゆくまで作業しようと思っているのですが、その1冊ですらカツカツな感じです…。
できればP数も増やしたいのですが(現在は36P)どうなるかは脱稿後にあらためて更新します。
脱稿したらSAOのコピ本をやりたいのですがこちらは本当に状況次第です。

ではまた作業に戻ります…!

SAO3話!!!

2012.07.22 Sunday 19:23

今期はとりあえずまだあまりアニメ見れてないのですが周りが皆見てるのでSAO見始めてみました(*´▽`)
普通に面白いな~~という感じで見てたのですが3話!!!!
さささささ3話ああああああ(´;ω;`)

いっきにサチに転がり落ちました・・・・。
デザインが私好み過ぎます…!

あの話2話にわけてじっくりやって欲しかったなあ…。
原作を読めということでしょうか…!?
とりあえずミケ終わったら色々読みたいものがたまっています。

そして6月頭の段階で今回時間があるので~と言っていたのですが、何を血迷っていたのか…
いつも通りの状況です。
もしかするといつもより厳しいかもしれない状況です…(´;ω;`)
とりあえずサチ本出す夢をあきらめずに頑張ります…!!!!
セイバーブライドちゃんの衣装凄いですね!!!めんどくさすぎてびっくりしますね。
しかし描いていて本当にココにこういうデザインあるとしっくりくるなあ…というモノが見事に全部組み込まれているので気持ちいいです(*´▽`)

槍剣エロ漫画

2012.07.09 Monday 22:37


槍剣エロ漫画をシブにアップしました。
あまりにも長い間地味に作業していたら何がなんだかわからなくなってしまいましたがw
足●●が描きたかったんだなあと思っていただければ・笑…。
仕上げとかの練習やら実験やら…そんな感じの漫画です。
あと勘を取り戻すためにウォーミングアップ…!と思っていたのですがウォーミングアップで息切れしている気がします…(;´∀`)
おかしいな…漫画描くのこんなに大変だったかな…。

今期アニメはとりあえず 人類は衰退しました の1話をみました(*´▽`)
妖精さん可愛いですね。
なんのかんので毎回何かに心を鷲掴みにされているのでまたのんびり視聴しつつ、ぐわっとなったら絵を描こうと思います。

ぬら孫・・・!!!

2012.06.25 Monday 23:31

ちょっと前からバレで知ってたものの・・・実際目にするとうわあ・・・と…
終ってしまいましたね…週刊誌ぬら…。
コミクス売れてるしさすがに無いだろ大丈夫だろとたかをくくっていたらまさかの展開・・・。
でも椎橋先生色々忙しそうでしたし、ゆっくり作品描いてくれたら嬉しいなあと思います。
叶うことなら月刊連載くらいがいいんですが…。
あと二代目の話がもっと読みたいです・笑。

どんな形であれもっともっとぬらの世界がみたいです(´;ω;`)

あと、このブログを見てくださっている方はほとんど気づいていないというか興味が無いと思いますが…
最終話には 首無が居なかったです・・・・。
PREV9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH