忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 EVA:Qの予告…! 」

[PR]

2024.04.18 Thursday 15:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EVA:Qの予告…!

2012.11.01 Thursday 20:31

帽子アスカが可愛いいいいいいい!!!
新キャラも気になる!
なんか絶チルのしほちゃんみたいな髪型だったな。
どエスな感じだと凄く嬉しい。どうなるのか楽しみです(*´▽`)

今回は頑張って公開日に全力で見に行きたいな~と思っています。
面白かったら(なんて愚問か!面白くないはずがない!)3回は行きたいです…!原稿が原稿がって言いながらきっと見に行っちゃう気が。

ちなみに明日が当落なんですが…原稿が←すでに…。
なんにもやってないんですけど(秋に出したいっていってたSAOすら何もできてない)
忙しさは引き続き一段落もせずギリギリで生きているのですが、受かっていたらなんとか冬は本2冊出したいなと思います。
1冊はEVAですね!色んなアスカが描きたいなあ…。新キャラ次第で新キャラの絡みも描きたいとかなってそう…笑。
あとお呼ばれ原稿や無配でつららちゃんも描く予定なので冬前にまとめてお知らせしたいと思います~。

とりあえず明日…!!!ドキドキソワソワしながらPCの前に居ればいいものを飲みの予定を入れてしまったので、ちょっと遅い時間に当落チェックになると思いますがまた結果書きにあがってきたいと思います。
ソワソワソワソワ
何年やってもこの時だけは胃が痛くなるのです…笑
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH