忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 冬コミお疲れ様でした! 」

[PR]

2024.04.19 Friday 02:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミお疲れ様でした!

2012.12.31 Monday 19:55

asuka.jpg

遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございました(*´▽`)
友人に会える予定もほぼなく…ドマイナーな新刊の自覚もあり…誰も来てくれなかったらどうしよう…とガクブルしていました(´;ω;`) よよよ良かった…。
新刊を見直すとやっぱり ああ うう・・・と色々思う事はあるのですが、とりあえず無事出せて良かったです。
ぬらの無配本をわざわざ貰いに来て下さった方もいらっしゃって本当にありがたいやら申し訳ないやら…あんな内容ですみません…。
前回同様シブにマンガ部分をアップしようか迷っていたのですが酷すぎるな…ということで今回は自粛して別のマンガをちゃんと描きたいなと思います。
最近ぬらコミクスのDVDを見てふおおおおあああああってなったので…笑。 鯉伴とか雪麗さんとかちびつららとか…!鯉つらもいい…///
なんだか無性に昔出した自分の本を思い出してしまいました…笑。

あ、ちなみに無配本は無事無くなりました。インテへの持ち込みはありません。 お手にとって下さった方々ありがとうございます^^
 +
スケブも沢山頼んでいただけて色々なキャラが描けて楽しかったです。 が、ちょっとキャパオーバーで最後の方でお断りしてしまって申し訳ないです…。
デジタルな人間なのでどうしても接客しながらのアナログだとどれくらいの時間がかかるのかなど色々予想がつきにくく… 最後の1枚を書き上げた段階で14時過ぎだったので あーもう一枚いけたな~…とか少し前のアワアワしながら描いた分をもっとじっくり描けば良かったなあ…とか自分反省会が…w
とはいえ15時付近までいつもねばってるのですが14時過ぎにスケブを終えると余裕があって良い感じですね。

差し入れくださった方々もありがとうございました! バタバタしていてイベント中何も口にするものを用意できていなかったので大変助かりました…笑。
+
今後の予定なのですが、イベントでモルさんの本を沢山手に入れてやっぱりモルさん可愛いいいいいいとなったので遅まきながら自分も一冊出したいなあ…と思っていたりします。(*´▽`)
そう思って脳内でぼんやり考えたのが アリ・モル・紅玉の3Pとジャー×ヤム...というあたりがもう…。 3P大好きですねって知人には言われるのですがそんなに描いてないですよ・・・!?ぬらの時だけですよ!?と反論しようとして前回のFateに3P入ってた事に気づいた大晦日でした…。

それでは皆さん良いお年を!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH