忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 あけましておめでとうございます。 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 22:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

2013.01.09 Wednesday 21:22

遅くなりましたが2013年もよろしくお願いします(*´▽`)

バタバタしていて今日からやっと通常営業です。
色々お礼関連とか新刊感想とかしたいのですが週末からまた少し忙しいので、そのへんはまとめて1月中旬~下旬にやりたいと思います。

友人からドラクエ5を借りたので時間を作ってプレイしたいな~とかたまりにたまった小ネタマンガを消化していきたいな~とか、溜まったアニメもみたいな~とか気づいたら全然追いついてないマンガ達を読みにネカフェに行きたいな~とか色々あるんですけど、とりあえずまおゆう1話みました!

もうほんと楽しみにしてたのでPVで見ていた勇者のテレ顔とか魔王のおっぱいとか!
予想の遥か5倍くらいありましたね!
テレ顔多いな!可愛いな勇者!勇者×魔王もいいけど魔王×勇者もいいんじゃないかな!?(と思ったけどあの魔王にそんな手腕がある気全然しない…笑)
そしておっぱい揺れすぎだな!さすが魔王!

あんな難しい…そして会話ばかりの話をどうやって進めていくのだろうと思っていたのですが、初見の方も楽しめるような内容になってましたし、これからの主要メンバーを出しつつ話を進めつつ…と原作よりうまい(というかアニメ映えする感じの作り?)で、楽しんで見れました。
これは続きも期待…!

見てハマったら本が出したいとか言ってるかもしれないんですが、とりあえずはシブにポロポロ描き逃している話を描きたいです…
って去年も言ってた気がするんですが今年は去年よりは頑張りたいです。
モルさんとか紅玉ちゃんの話も描きたいのですがまだアニメが追いついてなくて…紅玉ちゃん出てくるところまで見れてないというwwww
アリモルとかアリ紅とかジャヤムだとNLだと思うので春コミとるか迷ってたりするのですが本が出なかったらマギSPなのに中二病とさくら荘というとんでもない状態になってしまうので、プレッシャー大きくてまだ悩み中です。

とりあえずぐだぐだするくらいなら手を動かす!
これが今年の目標です!!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH