忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 C83お品書き 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 01:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C83お品書き

2012.12.28 Friday 23:40

6a45339a.jpeg

もう明日からミケだなんて…時間の経過は早いものですね・・・。
とりあえず3日目のお品書きができましたのでアップしておきます。
本の詳細はピクシブか1個前の記事のオフラインを御覧ください。
ピクシブの方がサンプルPは多いです。
ポストカードは今下描きまで終わったところで明日も明後日も予定が入っているのですが…(^_^;)なんとかねじ込みたいと思います。やっぱりアスカは描いてて楽しいです!
問題はインクですかね…プリンタのインクが認識されていない…怖っ…。

そして当日はシブのサンプル見ていたらどうしてもどうしても1サークル行きたい所ができてしまいましたので一般開始10分ほどSPをあけます><
他サークルさんの後にのんびりいらしていただけると幸いです。

あ、スケブは毎度のことですが鉛筆のみです。15時前には搬出に行きますのでそれまでに引き取りにきていただける方限定でお受けします。
以前色々あったので申し訳ないのですが購入者さん限定でお受けします><

※インフル予防のためにマスク着用のままかもしれませんが、怪しいものではありませんので良かったらお気軽にかまってやってください…笑

-----------------------------------------------------------------
それと冬コミ2日目発行のリクつらお風呂アンソロに2P寄稿させていただきました。

1356441527.png

私のマンガは難産だったのでものすごく微妙ですが他の作家さんのつららちゃんが楽しみ過ぎて…!
もしかしたら誰か一人くらい後ろの方にちらっと首無とか描いてる方がいらっしゃるかもしれないですし…!
(ちなみに私は描きましたね…そして主催の方に爆笑されましたね…。)
-----------------------------------------------------------------
それでは皆さん楽しいコミケを満喫してください^^ 
もしうちのサークルをみかけたらちらっと寄っていただけると嬉しいです(*´▽`)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH