忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 ちょ…今週のジャンプ! 」

[PR]

2024.04.26 Friday 22:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ…今週のジャンプ!

2012.04.10 Tuesday 10:23

今週のジャンプ見ました!!!!!

わーーーーわーーーわああああああ
なななんですこれ!
公式で…リクつら親公認…!
椎橋先生…ファンサービスうますぎじゃないです…?
はちまきも可愛かったですし(*´ω`*)
ごちそうさまでした。

あと、春の新アニメちょこちょこ見始めました。
ダークホースはやはり峰不二子…
ちょwも なんていうエロさですか…!!!ありえない…ビックリするほどエロい…。
不二子ちゃん前から好きでしたけどここまでがっつりメインにされるともうハマる以外どうしようもないっていうか…笑。
あとは宇宙兄弟をみて面白いな~(*´ω`*)と思ったりしてます。

春はめちゃくちゃ始まるものが多いのでワクワクしますね!
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH