忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 こみいちについて 」

[PR]

2024.04.26 Friday 07:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こみいちについて

2012.04.20 Friday 16:38

4月30日のこみっくいちについてです。
そ54b ぬらSPです。

あれだしたいこれ出したいと色々言っていたのですが、ちょっと時間が取れなかったので新刊ありません(´;ω;`)
不甲斐なくて申し訳ないです…。
持ち込みするものは
・冬コミの未来日記本
・春コミのぬら孫無配ペーパー(ちょっとだけ手直しします)
・時間があれば表紙用に描いたゼシカのイラストを仕上げてポストカードにして無配したいです。

以上です。
一般開始の30分くらいは買い物に行く予定ですので新刊も無いですし御用の方はのんびり遅めにいらしていただけたらと思います。

よろしくお願いします~。


・・・ところで春のアニメなんですが、今日ちょっと2話3話とみてみたところさんかれあ結構面白いな~と思ってみています(*´▽`)
 
猫可愛いです猫。
あと、全然関係ないですけど聖闘士星矢1話だけみてみました。笑。
聖矢みたことないんですけどなぜかOPは歌えてしまう…そしてめちゃくちゃたぎってしまう…笑。
さすがだな~と思いました!笑。

あと、遅まきながらぬらの最新刊を読んでツインテール!ツインテール!!!ってなってました・笑。
相変わらず燃料投下がうまいですね。椎橋先生…!
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH