忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 春コミお疲れ様でした!!! 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 05:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミお疲れ様でした!!!

2012.03.28 Wednesday 20:09

無配のペーパーを直してそれと一緒に記事を書こうと思っていたので遅くなってしまいました…。
そしてまだ無配の直しはできてません…(;´∀`)

春コミは開始と同時に買い物に走ってしまい…
ぬらりと販売を始めてしまったので目の前で在庫の足りないものとかが出てしまって申し訳ありませんでした。
持ち込んだ本はすべて途中で無くなってしまったのでSPも早々に片付けてしまったのですが、もう少しプチを楽しむ感じでSPでのんびりしてれば良かったかなと思いました。
もしかしたら他にもスケブ頼んでくださる方がいらっしゃったかもしれないですし…!(なんて夢をみてみたり…!)

あ、あと業務連絡的なモノです。
●ぬら孫本手持ち分はすべて完売しました。ありがとうございました。
鯉雪本はとらさんに委託していただいている分ですべてです。とらさんの在庫数を見てみたら残り1桁だったので今後のイベントには持って行きません。
●EVAの眼鏡本も手持ち分はなくなりましたのであとはとらさんにある分のみです。
こちらはまだあるので夏コミ付近に回収してイベント販売ができるかなと思います。
●未来日記本は春コミにあまり持ち込みしなかったので手持ちと委託共に在庫ありです。

春後はアフターとか色々かまってくださった方々が沢山いらっしゃって本当に楽しかったです(*´▽`)
リクつらプチ主催された方参加された方本当にお疲れ様でした!
素敵企画ありがとうございました!
それにしてもリクつらクラスタさんは本当に女子な方々ばかりで物凄く沢山差し入れを頂いてしまって…ギリギリまでペーパー原稿してたせいで何の準備もできなかった自分のショボっぷりに愕然としました…。なんてことだ…。
まだ沢山読めてない戦利品があるのでまったり消化する予定です(*´ω`*)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH