忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 えー… 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 14:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…

2013.01.22 Tuesday 23:41

インフルにかかってました…(;´∀`)
旅行から帰ったら色々やるぞー!と意気込んでいたのに旅行の途中でインフルに…。途中からホテルで撃沈していました…。なんて勿体無い旅行…!

とはいえ帰国から80時間くらい寝続けていたら無事回復しまして…
寝溜め(?)できたようなので少しずつリハビリで絵を描きたいなと思います(*´▽`)

それにしても本当にまおーさま可愛いですね!
とりあえずコミイチの申し込みを終わらせたのですが、こっそりまおゆうって書いておきました。
本がでてるかどうかわからなかったのでSPはまおゆうではないのですが気持ちはまおーさまの胸で赤面している勇者をを描きたい!!!です。(萌えどころが絶対人と違う…)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH