忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 サンクリお疲れ様でした! 」

[PR]

2024.04.19 Friday 23:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリお疲れ様でした!

2013.10.10 Thursday 07:36

SPにいらして下さった方々本当にありがとうございました!
当日新刊は?と聞いて下さった方…本当に申し訳ありませんでした…ああ…。
EVAのメガネ本は完売しました。ありがとうございました!

それにしても当日はなんだかとても湿度が高く…さほど対策せずに出かけたので途中で持ち込んだ水分が底をつき…、糖分も足りない…という状態になってしまいました…。
スケブが手元にあったので外に買いに行くわけにも行かずこれはマズイ…!と思っていたら、スケブでクリスタちゃん頼んで下さった方が差し入れにココアをくれました…!!
本当に本当に助かりました…!!><
なんというタイミング…!!

他にいただいた差し入れも美味しくいたきました。ありがとうございましたっ!

サンクリに回ってきたノートにはぜかましを描いたのですが本当は金剛が出て欲しくて描いたらでるというジンクスの元金剛描きたかったんですよね…!
未だ出てません!出る気が全くしません…。
そして2-4がクリアできません………
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH