忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 EVA本脱稿しましたー!!! 」

[PR]

2024.04.19 Friday 21:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EVA本脱稿しましたー!!!

2011.12.27 Tuesday 07:46

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
トーン手伝ってくれたあさぎりさん本当にありがとうございました…!!!!
と、あとがきに描く暇もありませんでしたのでここに^p^
今回ばっかりは同じ冬3日目の戦場に向かう道中なので助けは無いと思ってましたが、先にスマートに脱稿して限界の私を見かねて手伝いの手を差し伸べて下さいましたよ…ッ(´;ω;`)感謝!

本当にギリギリぎっちぎちですが…使える時間をすべて使って頑張りました。
最後の最後でうっかりカヲルくんのポエムマンガが入ってしまったんですが…これはもう…
夏のぬら本に続いて土下座するしか…wwww誰得ですか…描いてる私は楽しかったです…orz

服のトーンがストトライプでですね・・・本当にメンドクサイことこの上ない…!
…と思っていたのですが、あさぎりさんがやっつけてくれました‥笑
私は1P目のストライプしか戦ってません(笑顔)

EVA本2年ぶりです…多分一番自分自身がびっくりしています。笑。
前に落とした内容とは違いますが、アスカもシンジもレイもカヲルも描けて満足です(,,・`ω´・)

そんなわけで3日目は新刊2冊と無配本です!
なんだかこれだけきくと完璧な気がします…!
サンプルはまた後でアップします。先にポスターの入稿をしなければ…ッ


PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH