忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 未来日記本と無配本脱稿しました。 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 18:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来日記本と無配本脱稿しました。

2011.12.22 Thursday 05:51

muhai.jpg

1冊目の未来日記本とあとおまけでつける無配本脱稿しました。
画像は無配本の表紙です。
今は2冊目のEVAやってます。
だいぶカッツカツなんですがアスカもレイもカヲルも描いていて凄く楽しいです(*´ω`*)
シンジが全然似ないとかトウジなんて似るとかそんな次元じゃないとかそういう事は置いといて最後まで駆け抜けたいなと思います・笑

あと1冊目の未来日記本、とらさんで予約開始されています。
http://ow.ly/86Z9j

メインのお話は由乃の家に初めて行った時の話です。シブに載せた3Pのマンガもおまけで再録しました。
興味のある方がいらっしゃいましたら見てやってください^^
無配本は思い出本みたいな感じで昔のカラー絵の再録と2枚だけですがぬらマンガ(リクつら)を描きました^^ 
ライトなギャグなのでリクオ様鼻血出てたりしますが大目にみてやっていただけると幸いです…笑

それではまたもうちょっと潜ってきます…!!!


PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH