忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 未選択 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 23:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・

2013.12.11 Wednesday 23:14

 

やっと原稿開始です…(呆然)
お久しぶりですイチノセです。
ありとあらゆる色々な事が重なり…なかなかミケ原稿ができる状態になく…例年よりかなり厳しい日程になってしまいました。友人なんて11月に1冊目脱稿していたというのに(そして私はそれをちょこっとだけとはいえ手伝ったというのに…自分はこんな状態です…orz)
とりあえず当初予定していたとおり薄い本を何冊か出したいのですが…何冊も出せるものでしょうかね…(今の私には現実を理解できる程脳が働いておりません・笑)

画像は陸奥本の表紙です。
頭のやつが理解できなくてとりあえず描いてみたものの物理を完全に無視しているなあ・・・ということでこれもまた書き直しになりそうです。
陸奥の後は榛名が描きたいのですが…色々厳しい場合にはコピーでまたペロっと配布していると思います。
弱気にならずに最後まで駆け抜けたいですね!
 
あと毎年恒例の無配カラー折本は今年は無理そうです。ぬらネタを考えている余裕もないですしそもそも折本の締め切り頃オフ本の修羅場ど真ん中という…。
ぬら漫画付けずにとかでしたらいけそうなんですが手にとって楽しい部分が何もない気がしてしまい…。
今回は断念します。またのんびりシブに描いたり夏か来年の冬かにでも描けたらなと思います。

とりあえずやっとあれこれ一段落したのでこれから年末まで原稿三昧です!
あれこれの一部はそのうちお知らせできるかと…!

ではまた引き篭もります…!
PR

金剛姉妹揃いました―!

2013.11.21 Thursday 19:44



未だ2-4で右往左往しているので・・・結局建造です・笑
艦コレのそのそプレイにしてから資材が地味に貯まるので、それを使ってモリモリ建造してみました。
むっちゃんのダブリっぷり半端ないんですが…とうとう金剛姉妹が…!
姉妹の中ではまだ全然連れて行ってないので分からないですが榛名が可愛いです。
あとは噂の長門さんが凄く気になります…!

そして冬の新刊はむっちゃんの本になりました!(^o^)
ネームまで終わったので先行してる作業の合間に下書きしてます。
ふっかふかな感じに描けるといいのですがなかなか難しいです…。
おねぇさん系だと思ってるんですが…二次見てるとなんだか長門がかっこ良すぎるせいか可愛い系が多くて あれ!? ってなってます。

あと画像はやっつけ仕事の冬インテのカットです・・・笑。
艦コレでとろう!と思ったものの、締め切り時に何一つ作業していなかったので困った挙句、昔一枚絵を描こうと思って下書きしてあったものを貼り付けただけという…。
なのでぜかまし…。
陸奥の本とあと出てたとして羽黒か電か榛名か…というイメージですがぜかまし…(笑)
ぜかましも描いてみたいんですけれども…っ。手が2本あったら!…と思ったけどよく考えたら2本ありましたね…。
かなり作業がいっぱいいっぱいで脳がだいぶ危ない感じですねスミマセン。
作業にもどります…orz

冬コミ受かりました!

2013.11.09 Saturday 18:59

冬コミ無事受かりましたー!
東1のG-41bです。
毎度毎度配置図(?)みたいなのに登録すべくツイッタの垢を作ろうと思うのですが、気づいたらこう時が経ってしまっていてそのままうやむやになっています・・・笑。

冬コミの新刊は艦これで薄い本を何冊か出したいなあと思っているのですがまだまだ未定です。
描きたいキャラが沢山いるので薄い本でちょこちょこ出したいです。
ぼんやり考えているのは 羽黒・陸奥・電(電はちょっとガッツリ1冊な感じもするので後回しかもです)ですが、最近見た武蔵(見ただけです。もちろんドロップ海域行けてません・笑)がかなり絵的にツボで…色々 ああああっ となってます。あと愛宕とぜかましのネタもぼや~っと脳内にはあります。
気になる子がわんさか居すぎですほんと。

あと年明けのサンクリに友人が参加するので自分も参加したいなと思っていたのですが、修羅場中に締め切りが終わってしまい…結局申し込みできませんでした…。ああ……。

週末のスパークについて

2013.10.24 Thursday 07:26

スパーク欠席します…。
大変申し訳ありません…!

作業しながらちょこちょこアニメかけているのですが最近はコッペリオンがお気に入りです…!
これほんと面白いですね!
4話凄い動いてたので おおおおお! となりながら見ました。
艦コレは作業がおしているので 艦コレ禁 にしてしまい最近遠征しかしてないんですが(遠征は時間とられないので許していただこう…笑)少し前に建造で陸奥ちゃんがでてきたので早速連れて行っています。
あら…あらあら ってセリフエロいですね・・・!
まともにドッグ入りさせてあげることもできないくらいの資材不足だったので、当分プレイは控えて作業に没頭して資材が増えるのを待とうと思います・笑

いやもう本当にビックリするほどの資材不足です・・・!

新アニメの話やら相変わらずの艦コレやら。

2013.10.16 Wednesday 16:04

艦コレ始めてから艦コレが時間泥棒すぎてアニメ全然見なくなってしまって…夏アニメのラストも見てなかったのですが、この間まとめて全部見ました…!
恋愛ラボ面白かったですね!銀の匙も良かったです(^o^)
進撃は漫画を読んでたのでどこまでやるのかなと思っていたのですが壁の話はやらなかったんですね。
あのシーン凄く好きで、う・うわああ!と思って一気にがっとなったので楽しみにしてたんですが2期待ちでしょうか。

秋アニメはちょこちょこ手を出してみましたが、個人的にはペダルが楽しいです!
原作ファンなのでいつアニメするんだろう…と思っていたのでかなり期待も高かったのですが、1話はホント見事に期待に答えてくれる内容で楽しかったですね…!
2話はちょっと引き伸ばしすぎ?な気持ちになりましたが視聴決定です。

艦コレは愛宕が出ましたー!!!わあやったー可愛い!!愛宕も描いてみたいってなりました。夜戦が得意なんですね…。そしてソコは自前なんですね…!
しゃべる数だってそんな多くないし絵も殆ど無いのになぜこんなに萌えるのでしょうか…笑。
あと全然予備知識ないまま加賀さんがドロップしたので連れて行ってみたところ、あのクールぶりが物凄くツボにきました。
みんな優秀な子達ですから が凄く好きなセリフです…^^
真面目というか落ち着いているというか…なんだろうあの不思議なバランス。凄く好きです。

あ…ちなみに嫁が沢山できてしまったので…とうとうお布施を……ををを…。
この手のモノにお金出したことなかったのに(というかそもそもプレイ自体あまりしてなかった)とうとうやってしまったか…という感じです(笑)
お金の問題ではないんだ…!なんかもう後戻りできないというか…完全にハマっちゃった感が…あああ……笑。



PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH