忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 金剛姉妹揃いました―! 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 04:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金剛姉妹揃いました―!

2013.11.21 Thursday 19:44



未だ2-4で右往左往しているので・・・結局建造です・笑
艦コレのそのそプレイにしてから資材が地味に貯まるので、それを使ってモリモリ建造してみました。
むっちゃんのダブリっぷり半端ないんですが…とうとう金剛姉妹が…!
姉妹の中ではまだ全然連れて行ってないので分からないですが榛名が可愛いです。
あとは噂の長門さんが凄く気になります…!

そして冬の新刊はむっちゃんの本になりました!(^o^)
ネームまで終わったので先行してる作業の合間に下書きしてます。
ふっかふかな感じに描けるといいのですがなかなか難しいです…。
おねぇさん系だと思ってるんですが…二次見てるとなんだか長門がかっこ良すぎるせいか可愛い系が多くて あれ!? ってなってます。

あと画像はやっつけ仕事の冬インテのカットです・・・笑。
艦コレでとろう!と思ったものの、締め切り時に何一つ作業していなかったので困った挙句、昔一枚絵を描こうと思って下書きしてあったものを貼り付けただけという…。
なのでぜかまし…。
陸奥の本とあと出てたとして羽黒か電か榛名か…というイメージですがぜかまし…(笑)
ぜかましも描いてみたいんですけれども…っ。手が2本あったら!…と思ったけどよく考えたら2本ありましたね…。
かなり作業がいっぱいいっぱいで脳がだいぶ危ない感じですねスミマセン。
作業にもどります…orz
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH