忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 未選択 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 08:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお品書きです。

2014.08.16 Saturday 07:43


夏コミ3日目(エ49a)のお品書きです。
辛うじてアスカのペーパーが間に合いました。新刊は艦これの金剛姉妹本です。アスカにしか興味ないよ!という方はペーパーを机の上においておきますので、お好きに持って行ってやってください。アスカ本出せなくて申し訳ないです。新刊既刊ともにすべて艦これという…Σ(*´∀`*;)

スケブはいつも通り購入者さんへのサービスとさせていただきます。(色々ありまして…^^;)
暑さでへこたれていると描ける数は減ってしまいますが、できるだけ頑張ってお受けしてますので暇そうにしていたらかまっていただけると幸いです^^オールデジタルの人間ですのでアナログは絶望的に下手くそです…。
※15時くらいから撤退準備しますので15時までに引き取りに来ていただける方限定でお願いします。15時までに引き取りがない場合は机の上に置いて帰ってしまうことになりますのでよろしくお願いします…!

3日目は湿度が高そうなので色々気をつけて楽しみましょう(●´ω`●)もしお時間がありましたら当サークルにも寄ってやってください。

----------------------------
ちなみに…早霜ちゃんが凄く可愛かったので名刺かポストカードか何か作れないかなと思っていたのですが、全く時間がとれませんでしたね…!!!
PR

無題

2014.08.11 Monday 17:01



夏コミ新刊のお知らせです。3日目(東3・エ-49a)
あさぎりさんとの金剛姉妹合同本です。私は榛名と霧島を描きました。霧島は2Pだけですが…時間があればしっかり一本描いてみたかったですね。艦これは女子が皆可愛い‥!あさぎりさんが描いていた金剛を見て、あー金剛も可愛いな~描いてみたかったな~と思いました。

ちなみに、かなり前に脱稿していたのですが、なんだかんだで告知が遅くなってしまいました…。申し訳ありません。よく考えたら今週末コミケなのでは…ゴクリ。
新刊はこちらの1冊のみです。><(既刊は陸奥と愛宕を一部返本していただいたのでこちらも持っていきます。)
EVAも出したくてSPはEVAでとったのですが、資料探しくらいしかできませんでした…。
時間がとれればペーパーか何かアスカを描きたいのですが…!
アスカの浴衣姿が凄くツボだったので浴衣アスカで1冊出したかったのですけれども‥また来年に持ち越しな感じですね。来年こそは…!

ちなみに冬は諸事情により不参加の予定ですので夏コミの次はこみいちになると思います。もしぐわっとなる作品に出会えた場合には、書店のみとか友人に委託を頼むとかシブにアップするとか何かできればと思っています。

夏アニメはアルドノアゼロが楽しいです^^ 先がどうなるのか…!毎週楽しみです!
あとは月刊少女野崎くんとアカメが斬る!を見ています。
マインが可愛かったのでマイン描きたい描きたい…むしろ折角だからハーレム描きたい…と思う作品ですね~!ベタなのになんだか気持ち良いベタさがある不思議…笑。

最近まっっっっっったく絵を描いていないのでそろそろ本腰いれて危機を感じないとまずいなと思います…。頑張りますすみませんすみません…orz

【宣伝】5/1発売『気高い女に中出し孕ませ! 』に漫画20P

2014.04.30 Wednesday 22:54



なかなか激しいタイトルですが、タイトル通り頑張って陵辱漫画描きました・笑。ゲスい勇者×魔王ちゃんです。
http://ow.ly/wknme(アマゾン)
黒髪で黒い服だったので作画作業がそれはそれはもう…(死んだ魚のような目で)何度もどこか遠くへ…締め切りのない世界に行きたい…と思いながら頑張りました・笑。興味がございましたらよろしくお願いいたします。DL版はすでに開始しているようなのですが、この作品紹介の文章が面白いのでお暇でしたらぜひ読んでいただきたいですね…!(友人もふいてくれました…笑)
ちなみにDL版はコチラ(http://gyutto.com/i/item123562

そして、先日のコミいちSPに来てくださった方々本当にありがとうございました!色々限界のまま参加したのでスケブひとつお受けできず…お隣のあさぎりさんがマッハでスケブを描いているのを見ながら、ひたすら壁打ちのように好きな話をしていたのでした…(笑)
あさぎりさんスケブ描くの早すぎる…!15分くらいで描いてる!私45分くらいかかるよ…じぇらしい…といった感じでしょうか。
あとはのんびり落書き帳に足の練習をしていました。

足です。
足がうまく描けるようになればもう少し構図に幅が出るんじゃないかと思いまして…漫画うまくなりたいです…。

それと新刊の愛宕本がとらさんで販売開始されました。特設Pも作っていただけたようで…!ありがとうございます。http://ow.ly/wkuZ6 もうとにかく余裕が無かったのでサンプル適当にあさぎりさんにおまかせしたんですがよもやココ…!一番作画的にあああ直したいけどタイムアタックすぎてもう駄目だ…という…ほとんど顔もないPですがよかったら参考にしてください・笑

そんな感じでここのところずっと撃沈しっぱなしでしたが一先ず少し浮上できそうです。艦これの新しい子達もみんな可愛くて、榛名改ニもくるようですし!色々描きたいなあと思います^^

こみいち!

2014.04.27 Sunday 11:29


こみいち新刊出ます…ッ!(お30aです)
愛宕本です。
結局1日半で仕上がらずお金の力で締め切りを伸ばしてしまいました…。
ので、いつも通りの仕上げができました。どこまでやるか迷ったのですが手の抜き方がわからず同じ事に…笑。

お品書きを作る時間があるか分からないので、とりあえずここに。
新刊:愛宕本。28P500円 あさぎりさんとの合同本です。新刊購入して下さった方に先着でZ1+Z3のポリバッグお付けします。なくなり次第終了です。既刊の陸奥本は春コミに持ち込む予定で少しだけ手元にあった分を持っていきます。

当日は大変申し訳ないのですが、多分ほとんどまともに休息がとれていない可能性が高いためスケブはお断りすることになると思います…。
暇なので自分の練習用にダラダラスケブか何かに絵を描いているかもしれませんが、人様のスケブに絵を描ける程の気力はなさそうです…すみません。

今回お隣が合同のあさぎりさんなので新刊はどちらからお求めいただいても大丈夫です^^どちらかが買い物に出ているかもしれませんが、どちらかは残る予定です。多分既刊も販売大丈夫かと。

何度もこみいち参加しているのですが今回初めて辛うじて新刊が出たので本当‥頑張ったな…!と自分を褒めてあげたいです。迷惑かけまくりましたが愛宕を描くのは凄く凄く楽しかったです…!次はぜひそろそろ改ニがくるらしい榛名の本が出したいですね…!表紙の線画とマスクしか終わってないまま4ヶ月ほどたちます…(ぼんやり)

脱稿しました…!

2014.04.14 Monday 01:43

 

画像の本・・・ではなく・・・商業2作目の方です。
2014年に入ってからずっと作業していたのですがそれはもう見事なくらい終わりが見えず…今何月ですかね…。
そんなわけで色々こみいちの原稿がいっぱいいっぱいですが頑張りたいと思います。
2作目の詳細はそのうちアップできるかと。
とりあえず愛宕本は表紙が終わりました。
抱きまくら風で縦長です。
表紙のデザインは友人に丸投げしたので楽しみです^^

Z1の絵も描いたので落ち着いたらまたまとめてアップしたいです。
とりあえず現状報告でした。
また当分落ちてると思います。
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH