忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 表紙の下書き 」

[PR]

2024.04.19 Friday 22:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙の下書き

2014.03.22 Saturday 00:46

 

原稿修羅場の息抜きに愛宕本の表紙を描きました~
かなり健全な絵です…!ちなみに足元まで描いてあるのですが、縦長すぎたのでカットしました。 一生作ることのないであろう抱きまくらをイメージして描きました・笑。
私の勝手な想像で甘いモノとか大好きだと可愛いなと思いお菓子が散らばっています。かなり可愛い系表紙になる予感が…(きっと合同する友人がエロ絵担当してくれるはず…!ちなみに本文はいつもどおりな内容です。)

まだまだ本文作業には入れませんが無事本が出るよう頑張ります…ッ!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH