忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 危うく広告表示されてしまう所でした。 」

[PR]

2024.04.19 Friday 21:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危うく広告表示されてしまう所でした。

2014.03.07 Friday 23:59

生存報告です…!
去年の今頃5ヶ月ほど絵も描かずにダラダラしてしまっていたので、今年もそうなのか?と思われそうなのですが…
が、頑張ってます…!
商業は何をどこまで書いていいのか…設定ラフとかアップしてもいいのか…全然わからないので全くノータッチのため生存すら危ういですが、水面下でもそもそやってます。
色々勉強になるので大変ありがたいです。

同人的には愛宕本のためにセリフを出してPを割ったところです。
あとはネームと下書きとペン入れと仕上げ…って先は長いのですが、愛宕可愛い可愛いの力と…あと今回かなり久々の合同本ということで責任感でなんとか乗り切りたいところです。合同は前に無配でやった以来でその前といえば…ギ ア ス …?ゴクリ。他のやりとりといえば友人の本に一枚イラスト描かせてもらった程度でしょうか(モンハンでした)なんだかんだでいつの間にやら原稿が終わっている友人なので足を引っ張らないように頑張ります。

ちなみにセリフ出ししたものはフォルダにまとめて入れているのですが、フォルダ内にいくつか本にできなかったネタがおいてあり、その中にエレアニがあったのですが、今でもこれはかなり描きたかったな~と思っています…流石に21Pもあるのでシブ用に描くにしてもちまちまチマチマ作業の合間に…って1年とかかかりそうで手を出せないのですがエレンとアニの関係は凄く好きなのでどこかで消化したい思いも消せない感じです(´・ω・`)もっと手が早ければ…。

あと今見たら無配用のリクつらもありました。2回?連続で無配を出す余裕無かったためずーっとそのままになってるネタですね…。(古い!)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH