忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 夏コミについて 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 08:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミについて

2012.08.09 Thursday 21:43

hanbai.jpg

夏コミ3日目詳細です。東3:コ20b ●R.E.C です。
オフラインPを更新しましたのでサンプル等はそちらを御覧ください。(シブの方がさらにサンプル数多いです)
画像は販売物表です。
新しいものはFate/zeroの金剣+槍剣本です。
無料配布本も作りました。あやうく無配本が一番丁寧な本になるところでした・笑(一番最初にやったので…)合同なので本当に好きなものきままに描いたよろず本です。

当日は売り子にSPをまかせて本人はFate等の狩りに出かける予定です。SPに戻ってからでしたらスケブも大丈夫ですのでいつも通り15時までに引き取りに来てくださる方で、鉛筆のみでOKな方でしたら頼んでやって下さい(*´▽`)
本人がいない場合は売り子に渡してもらって大丈夫です~。描けるキャラは今まで描いたことあるキャラ…ですのでご持参の資料などでは受け付けできませんスミマセン。エロ系も時間がかかるので描けません。すみません・・・。

そしてSAO本はまったく時間がとれませんでしたので諦めて、イベント合わせではなくコツコツ作業したいなと思います(´;ω;`)
うっ…サチを幸せにしたい・・・したいです・・・っ!

それでは当日お近くを通った時にでもみていただけたら幸いです。
雨との噂ですが3日目が晴れないなんて信じられない・・・!ということで暑さ対策も万全に頑張りたいと思います!
イベントにいらっしゃる方はお気をつけて!
よろしくお願いいたします^^
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH