忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 夏コミお疲れ様でした~ 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 01:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした~

2012.08.16 Thursday 18:40

2012natukomi01.jpg 2012natukomi02.jpg

本を手にとって下さった方、差し入れくださった方々、お話してくださった方々ありがとうございました!
そして手伝ってくれた売り子の友人と、色々お世話になりまくったお隣のサークルさん・とさらにその先のサークルさん・・・!本当にありがとうございましたー!

途中でシャーペンを無くしてしまってアワアワしていたらおとなりさんが鉛筆を貸して下さって(´;ω;`)大変助かりました。スケブには鉛筆の方がひっかかりが少なくて良いですね^^ おとなりのさらに先のサークルさんには椅子の片付けを手伝っていただいて、ご本も手にとって頂いたようで…っ。暑すぎて脳がぼんやりしすぎていたので言われた時は気づかなかったのですが、後から思えばあの言葉は…!

本当に暑くて大変なコミケでしたが(どうやら遊びにきた友人曰く自SPより暑い…とのことで)頑張って新刊出して、手にとってもらえて本当に良かったです^^

そしてスケブなのですが、朝バタバタしていて本人がいない間でもスケブ渡してもらってOKと伝え忘れてしまい、二度手間になってしまった方は本当に申し訳ありませんでした。orz
上のイラストは頼んで頂いたつらら制服バージョンのリベンジです。
制服っぽくできなかったなーと思っていたので…。あとアイリを頼まれたものの描いたこと無かったのでセイバーにしていただいた分もリベンジです。
つららで力尽きてアイリは下描きまででスミマセン。首が長いのは多分ペン入れあたりで直す予定なんだと思います。
頼んで下さった方に届きますように・笑。

新刊はとらのあなさん専売でお願いしています。
無配本は新刊1種だから大丈夫だろうと思っていたものの途中でなくなってしまい申し訳ありませんでした。冬受かったらまたカラー折本を作りたいなと思っています。今度はもう少し多めに刷りたいです。なんとなく編集的につらら無双な無配になりそうな・・・(まだ当落どころか申し込みもしていないのに!笑)
持ち込みした既刊も途中でなくなってしまったのですがEVAはとらのあなさんに、未来日記は少しだけ手元にあるので置く場所があれば冬に持込したいです。

そしてEVAと言えばですね…11月!!!とうとう!!とうとう待ちに待った映画!!!!!
このあいだダークナイト見に行ったところポスターが貼ってあったのでテンションあがりました…!!
映画見たら絶対本が出したくなると思うので冬もEVAで申し込みします。夏はEVAの新刊が出せませんでしたが冬はぶわっといきたいところです。

+
あと今SAOの小説を読んでいて たしかに可愛いなアスナ・・・とほっこりしつつやはりサチ・・・サチを幸せに…!と思っているのでこの後はSAO本を出したいなと思います。
冬コミまでエンジンかけっぱなしで作業したい(いつもかかるのが遅くて締切ギリギリに泣いているので…)ので色々地味に描く予定です。
お暇な時にでも見に来ていただけたら幸いです(*´▽`)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
お礼
by つららすきー 2013.01.08 Tue 01:36 EDIT

初コメです。
そしてすごい今更なんですが、「制服つらら」ありがとうございます。
携帯の待ち受けにするぐらい嬉しかったりしてます。

今回の冬コミでお礼を言うつもりだったのですが、言いそびれてしまったのでコメでお礼をと思い…
夏コミでお会いできればそのとき改めてノシ

Re:お礼
つららすきーさん→コメントありがとうございました!コメントを頂いていたコトに全く気づかず…>< 返信できていなくて申し訳ありません…!いただいたコメント今読ませて頂いて…待ち受けとか…!描いたものを喜んでいただけて、こういう言葉がいただけて本当に嬉しいです…!お声かけてもらえるような事はほとんどないのでぶわあっとなりました。返事が遅すぎてもうご覧になっていないかなと思うのですが…嬉しかったので返信してしまいました…!ありがとうございました!(しかしこのコメは一体どこに表示されるのでしょう…?^^;ブログがよくわからない…)
From イチノセ 2013.11.22 Tue 22:36
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH