忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 夏コミお疲れ様でした! 」

[PR]

2024.04.19 Friday 20:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした!

2013.08.13 Tuesday 06:49

SPにいらして下さった方々本当にありがとうございました。
友人がSPに来た時酷い顔してたと言われたので例年より始終ヘトヘトだったと思います…。ワンコイン販売なのに3冊の計算がえーっと…となるくらいには頭がまわりませんでした。(2冊と4冊はわかる・笑)
この人大丈夫?と思われたのか今回はなぜか沢山差し入れをいただきました。慣れないのでお礼もままならず申し訳ないです…この場で改めて…気を使ってくださって本当にありがとうございます!>< ありがてぇ…ありがてぇ…(完全に救援物資)

新刊は無事完売しました。
ありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。^^

友人がSPにきてくれたので売り子をお願いしスケブに集中したのですが、それでも暑すぎていつもより冊数が減ってしまいました。
お断りしてしまった方、申し訳ありませんでした(;_;)次また余裕があるときに頼んでやって下さい。
あと、久々にSPに自分以外がいて舞い上がってしまったので、うるさかったかもしれない…と思い返してビクビクしています。お隣さんにも迷惑になってなければいいんですがもっと気を遣うようにしようと思いました。

ところで、知人が出るというのでサンクリ久々に出てみようかなと思ったりしてるのですがHP見に行ったら今日締め切りですね…!う…うわあ…!Σ(*´∀`*;)なんというタイミング…。
イベントといえば実はこっそり週末インテのSPとっているのですが予定が入ってしまったので欠席します。
その次の週の進撃オンリーは売るものがないのでどうしようか迷い中です。
クリスタ本を脱稿できる自信は全くないですし…(それどころか今全然関係ない絵や漫画を進めています・・・;)
イベント前にまた告知します。

ミケまとめとか読んでいたら凄く面白くて祭りが終わってしまったなあ…と寂しい気持ちになったのですがよく考えるともう次、冬が目の前なんですね…!
締め切り早いのでさくさく申し込みしてきます…!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH