忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 夏コミお品書き 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 02:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお品書き

2013.08.09 Friday 22:06

 
夏コミ2日目参加します!東6-ツ05aです。詳細は一個下の記事を参考にしてください。
新刊は進撃のエレン×ミカサ本です。
新刊購入してくださった方に無配でクリスタのコピー本を先着でお付けします。現在も作業中で、ペン入れが残り4割…くらいの状況なので中途半端すぎて下書き本になるかもしれません。
なくなり次第終了です。
心がバキバキに折れるのでコピ本の部数はあまり多くないと思います。

他既刊3種持込します。
毎度の事ながらEVA本が既刊しかなくて本当に申し訳ないです…。
コミクス最後まで読んだのでコミクスのEVA本が描きたかったのですがミカサ本だけで力尽きました。
ミカサ本5月からやっていて脱稿したのが8月というとんでもない状況でした…。
漫画は書き続けないとすぐに勘が鈍りますね。

スケブはお受けする予定ですが猛暑過ぎるのでヘロヘロの場合は受付数を減らすかもしれません。いつもどおり14時までに引き取りに来てくださる方限定で購入者さんへのサービスとさせていただきたいと思います。(フリーにした時に色々とございまして…)
今まで描いたことあるキャラでしたらだいたい大丈夫ですので良かったらかまってやって下さい^^

それでは皆様お互い熱中症にだけは気をつけて乗り切りましょう…!35度以上は本当に危険です…!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH