忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 今週のじゃんぷ! 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 08:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のじゃんぷ!

2011.01.25 Tuesday 21:28

うっかり何週か感想が飛びましたが…。
今週はぬらが少し前の方になってきていてほっとしました。
こないだもポストにハガキを入れるときに ぬら頑張れ! って思いながら入れてきました(笑)

今週はしょうえいくんがカッコよく!若がカッコよく!にこにこしながら読みました(*´▽`)
若の学ランは私はカッコいいと思ってみてるんですが(笑)
やはり羽織るんだな・・・ということころとか。
首無は相変わらず全然見かけられないのですがDVDのパッケージがしょうえい君と首無だったのでとりあえずドラマCDの内容次第で予約してもいいなと思っています(笑)
どうせならツタヤの予約にしてつららちゃんパッケージ?も手に入れたいところ!
ちなみに1巻しか持ってないので1と7だけになってしまうのですが…。
1巻はぬら見てないという知人にあげようと思ってますけど。
(設定資料集目当てだったので)

そして、バクマンがすっごく面白かったです!!!
計算高いのは凄く好きなので本当ツボにきます…!

あと最近保健室を6巻まで読んでがつがつはまっているので保健室も読んでるんですが、安田が出てこないとちょっとしょんぼりします。
自分が好きになるキャラは半分くらい背景でたまに出てくるキャラが多いような…。
安田は別格ですかね!ステーキみたいなもんだそうですもんね!
食べ飽きますもんね!

そんな感じのジャンプでしたー。来週の若がまじで楽しみすぎて困ります…っ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH