忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 今期アニメ感想ざっくり 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 15:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期アニメ感想ざっくり

2011.01.21 Friday 18:29

今期はゴシック見てるって書いたのですが…
うっかりまどかマギカ見てみたら面白かったのでいまとここれが一番面白いなーというカンジです。
あとベルゼも1話より2話の方が面白かったので楽しみなカンジで。
ちょっと今期は見るものが少なくて残念なのですが春に期待!

それにしてもパンストの時といい…本当に予想外のものにハマるのでビックリします。
まだまどかで本出してみたいとかは無いんですが…。
魔法少女モノって手を出した事ないですし・・・ね…。明確な人型の敵とか出てきていい感じの悪役が出てきたら(笑)うっかりすることもあるかもしれません。

キャラが好きというより 魅せ方とか派手な戦闘とかが好きなのでやっぱり毎週楽しみに視聴するだけで終わりそうな気もするんですが…笑。
それにしても魔法少女なんていうタイトルから想像できない…まるでEVAのような展開に…爆発爆撃に・・・不思議な空間とかキャラの絵とか色々なものが物凄いミスマッチというか…それが逆にくせになりそうな…なんだかそういう感じです…笑。

あ、ベルゼはですね…アニメツアーで1話(内容違いますが)見てたのでアニメ始まったらヒルダちゃんで1冊出すんじゃないかなーと思っていたのですが、朝のお子様アニメ具合がどうもツボにこなかったので断念してました。
2話は楽しくみれたので…その後の展開次第でまたぐわっとなったら出したいって言ってるかもしれないです。

とりあえずのんびりまったりしながらぼちぼち絵を描いたり、総大将と珱姫の話とかネットにあげれたらなーと思います。^^
ネットといえば…お正月更新やっぱりできなかったのですが、手帳をみたら正月のネタ出しはちゃんとしてましたね…相変わらず自分の頭が残念だと言い切るようなネタでした。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH