忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 今週のあれこれ 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 21:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のあれこれ

2012.02.24 Friday 06:45

zesika.jpg

●アクエリ
なんというwwwww回ですwwwwwwww爆笑しましたwwwww
ゼシカ可愛すぎる…!
前から可愛いと思ってましたがもうホント可愛いです可愛いです(*´ω`*)
ビリビリあんな簡単に破れてしまっていいのですかあのスーツ耐久性優れてないんじゃあ…笑。
ゼシカ回の連投でだいぶテンションがあがってます(`・ω・´)キリッ
画像は表紙用に描いたゼシカです。
何も作業してないというわけではないのですが…ほとんど進んでないのでガクブルし始めています…。

●スマプリ3話!
まままままってましたーーーー!!!!!
キュアピース回!!!
もうほんと可愛すぎて可愛すぎて落書きいっぱいするぞーと思っていたのですが、なんやかんやで…もうすぐ4話ですね…一週間早いな…。
電撃可愛すぎて今物凄くウルフルン×キュアピースが描きたいです。
脳内でほそぼそお話ができてるのですが…どこかで描くタイミングがあれば…!

●なつまち
裸族可愛すぎて可愛すぎて(*´ω`*)
幸せになって欲しいです…!!!


あ、あととらさんの雪花冰の通販分がなくなっていたので店頭分からまわしてもらうようにメールしておきました。店頭も残り少ないので多分全冊通販にいくと思います。
手持ち分も1桁しかないので夏まではもたないかもしれません。だいぶ自分の中で間違った方向に走った本だったので、手にとって下さった方々が沢山でありがたいと同時に申し訳なく…。(((=ω=)))
次の本がんばります…!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH