忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 スマイルプリキュアやばい 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 09:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマイルプリキュアやばい

2012.02.06 Monday 20:28

purikyua.jpg
1話みました。
ようじょ属性もないしプリキュアも全然見たことなかったのですがTLがやたら黄色黄色だったので、気になって見てみようかと…
思ったらもう…!!!
このテンション…グレンラガンみたいだなと思った。笑
やる気注入wwwwwwww嫌いじゃないです。むしろ楽しかったです。
勢いとかシンフォギアにも通じるものが…今週のシンフォギアもスカっとしたなー。笑

そして安定の黄色。(って皆言ってた)
可愛いですね!!!OPだけでもうご飯が3杯はたべれます!!!EDも可愛い(*´ω`*)
そんなわけでぶわっとなってキュアピース描きました…笑
別に何に使うとかでもないのにまじめに背景をごてごてさせていたらこんな時間に…!(;´∀`)
いえ、凄く楽しかったです。

次はゼシカの表紙絵をやりたいなーと思います。
頭の中にはなつまちの3P?漫画とか未来日記の小ネタ漫画とかあるんですが消化できるかどうか微妙です…。(時間的に)
未来日記は今週…もう…号泣…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
そしてラスト…この怒りをだれにぶつけたら…
壁殴り代行(ニコの)でも見に行ってこようかな…。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
miumiu sunglasses
by miumiu sunglasses 2012.10.12 Fri 10:52 EDIT

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH