忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 なつまち3話! 」

[PR]

2024.04.18 Thursday 23:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつまち3話!

2012.01.25 Wednesday 07:31

ansin.jpg

あの夏でまってる3話みました!
もうメチャクチャツボです…!
かかかかかかわいい!!!皆可愛い!皆大好き全員大好き…ッ
こういう全員好きーというものは見ていて本当にほっこりしますね…(*´ω`*)
3話でイチカ先輩だけでなく檸檬先輩だけでなく、女子全員好きになりましたし、主人公は前より好きになり…あともう一人の男子も(名前まだ覚えてない…)好きになってなんだかもうこの恋愛模様ももだもだするしギャグパートも可愛くて面白くて…
あーーーーっとなってます。
あと謎の生物が可愛いな…どんどん可愛く見えてくる…笑

どこかでタイミングみて本がだしたいです。
凄く出したい気持ちがムラムラと…!

画像は今やってるリクつらアンソロの原稿です。
安心の首無率です。(`・ω・´)キリッ 
久々に原稿用紙と向かい合っていたらスランプ(?)になってしまって納得いかない絵ばかりしか描けないのでなかなか進まないです…。
これが終わったらぬらの1P漫画(漫画というにはおこがましい落書き)と由乃のおっぱい練習漫画とアクエリのゼシカちゃんとなつまちのイチカ先輩と檸檬先輩が描きたいです…!!!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH