忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 あの夏で待ってる 」

[PR]

2024.04.19 Friday 17:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの夏で待ってる

2012.01.20 Friday 23:27

ちょっとずつ新アニメ見てます。
今期はアクエリがツボだなと思ってたのですが、あの夏で待ってるを見たところだいぶこちらに流れてきました。笑。
アクエリはまだどちらかというと女子より男子が目立っているのでまだ女子萌えが薄いです。
見た目はMIXちゃんがツボなんですが性格はゼシカが一番好きです^^
あとまだ出て来てないクレアが気になりますね。
主人公はなんやかんやでハーレムになればいいなあと思いつつ。

あの夏はもうダントツでイチカ先輩が好きです。
もうこの手のキャラは本当にツボすぎて…!手料理食べてみたいですね~(*´ω`*)

あと檸檬先輩も凄く好きで、もし本を作るならイチカ+檸檬の本一択ですね…!笑。

そして個人的に意外と楽しかったのがシンフォギア…。
お…おお…!?という展開で1話のラストがすごくツボで…!
パパのいうことを聞きなさい!も可愛かったです。
人気高いラグランジェは1話しかまだ見てなくてついていけてないので後でまた見てみたいですね~。

今期は意外と個人的に楽しいものが多くて嬉しいです(*´▽`)
もちろん未来日記と夏目も見てますし!男子高校生の日常も好きです。凄く多い…!
来週最終回のテルマエ・ロマエも見てます~笑。

どの作品かわからないですがメーター振り切った所でまた本を出すんじゃなかなと思います(笑)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH