忍者ブログ

LEVEL-Re;

Presented by Ichinose 日々アニメ感想とオフ情報(ぬら孫+EVA破)のブログです。

[PR]

2024.05.19 Sunday 15:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ申し込みしました。

2011.08.26 Friday 21:06

無事受かりますように…!久々にカットを描きおろししたのですが(夏原稿以降全然絵を描いていなかったので勘を取り戻したいのと、あとさすがにEVA絵が古いものしかなかったので…)
コミスタのキャンバスサイズを間違って作っていて…結構あちこち切り落としたらアスカのはずがアスカに見えないという致命的な絵になってしまいました…あわわわ。
夏に出せよ…という感じですが遅ればせながらのメガネ本を出したくてSPはEVAで申し込みしています。

EVAといえばツイッターを眺めていて知ったんですが地上波EVA破今日なんですね…!
もうすでに9回くらい見てますけどやっぱりいいものはいい…!
何度みてもドキドキします!(,,・`ω´・)

あ、あと秋以降のアニメはガンダムとギアス(噂では冬くらいってきいたんですけどね!)がとにかく気になります。何がどうなっているのか来年どころか今年すらわかりませんが気が向いたらまたみてやっていただけると幸いです~。

とりあえず今は冬受かることを祈ります…!!!
PR

あに孫

2011.08.25 Thursday 19:24

今週もかっこよかったんですけど先週のアニ孫がえらい好みでやばかったです。こんにちは。イチノセです。
羽衣狐様の登場シーン…おおおおおお 黒下着…えええええエロおおおおおおお ぶわああああっ
ヤバいですね。
あまりのエロさに度肝抜かれましたね…。
あいかわらずアニメは作画崩壊もなくニヤニヤしっぱなしです。

本誌ではうおおお首無ーと思いつつもなんだか微妙にテンションがあがらないと思ったらあんな事になっていて…もしかして私の嗅覚が嗅ぎわけたのだろうか‥不思議だなあ…。
毛首…もとい首毛大好きなので今後の展開がとても楽しみです(*´▽`)(*´▽`)(*´▽`)

それと、とらのあなさんで夏のぬら孫本が通販無くなっちゃったみたいなので追加納品しておきました。店頭から通販に戻すのは時間がかかりそうなので手元にあった分をぼそっと…。
近々通販在庫も復活すると思います。
スパーク用の在庫は送らずに手元においてありますのでスパークは既刊4種持って参加しようかなと思います。まだ申し込みしてないんですけどね…www
申し込みといえば冬コミもいまだにジャンルが決めれずどうしたもんか…と。もう少しだけ悩んで決めようと思います。

夏コミお疲れ様でした!

2011.08.19 Friday 06:33

遅くなりましたが…夏コミかまってくださった方々、本当にありがとうございました!
暑くて暑くて…尋常じゃない暑さだったのでだいぶやられていましたが…おとなりさんや道行く人に助けられてなんとか1日無事過ごすことができました(´;ω;`)
本当にありがとうございました!!!

搬出時に段ボールと格闘していたらやさしいお兄さんが宅配の場所まで持って行ってくれたんですが、あんな重いものを…ッ 暑い中ありがとうございました。
本を手に取る時も声をかけてくださる方が多くて皆さん紳士ですね…!

新刊はとらのあなさん専売でお願いしています。
特集Pをつくっていただいたので貼っておきます。
http://bit.ly/oTZQIj
憧れだったんですけど最近サンプル2枚しか送ってないのでなんら代わり映えもせず…。せっかく複数枚見れるタイプなのになあ…。
商品紹介の部分はいつも通り… えっそんな内容でしたっけ… という感じでビックリできます^p^
あ、書店限定のまどまぎ本は完売しました。既刊は手持ちがほんの少しあるのでどうしようかな…という感じです。

次は冬あたりかなあと思います。(あ、もしかしたら既刊のみで10月のスパークに参加してるかもしれません)
何でとればいいのか未だにわからないのですがメガネ屋さんの前を通るたびにみるメガネレイの可愛さにやられているのでやはり再トライ…今度こそ…とか色々思案中ですwww
カラーの練習もしたいのでふらっと何か出してるかもしれないのですがとりあえず当分夏の疲れを癒すのに専念する予定です(,,・`ω´・)/

アニメみたりマンガ読んだり旅行したり色々やりたいこと満載です…!オン用にも何か描きたいです!

原稿中等ぽちぽちしてくださった方々本当にありがとうございましたー!

うわー

2011.08.12 Friday 04:51

今日からコミケですね!
あっついですが皆さん頑張ってください!私も頑張ります…!
そういえば、お知らせしてなかったなということで…当日は1サークルだけ一般開始直後にいきたいサークルさんがあるので(壁ではないです。島なんですけど多分最初にいかないとどれだけ並ぶかわからない感じの…)最初の10分くらいは無人になると思います。><;
サークルチェックできたのが昨日で…告知が遅くなってスミマセン。ゆるっとした時間にいらしていただけたらと思います…!
いつも買ってたサークルさんは壁になってしまったのでとらに…あと西だったりでだいぶへこみ中です…昼過ぎてから西に走ってる時間があるかもしれません。ムリはしない方向ですが‥ッ。
一応スケブは15時くらいには片付けしたいので15時までに(このころ宅配搬出作業で出払ってるかもしれません)引取りにきていただけるようでしたらお気軽にどうぞ。^^
暑すぎていつもの3倍くらい線がヘロヘロだと思います…(´・ω・`)

それでは初日から全力投球される方は残機に気をつけて頑張ってくださいませ!
あ!あと、今回EVAスペなんですがEVAの売り物はまったく何もありません…(´;ω;`)こんな事になるなんて半年前の私は予想できませんでした。申し訳ありません。いつになったら出せるのか…カヲレイ…。

明日が締切…

2011.08.06 Saturday 19:07

いっぱいいっぱいです。
もうほんといっぱいいっぱい過ぎる感じです。
いっぱいいっぱいすぎて原稿やる気が… あーっ となったので一時休戦してとりあえずとらさんの事前のサンプル作ってました。
ぬら本はサンプル間にあったんですがピンドラは作る余裕がなかったので脱稿後に…!
多分私がこのブログにサンプルをアップするより先にとらさんの方で本文チェックができるかとwwww
2枚しかサンプル無いのでもう少し多めに作ってシブとかブログにアップする予定ですが日曜の夕方か…月曜日か…そのあたりになるかと思います。

最後のひとふんばり…!
頑張ってきます!!!

あ、あと今週のピンドラは個人的にツボすぎてやばかったです。
やっぱりイマージーーーーン!がある方がテンションがあがります!
ってかクリスタルちゃんめっちゃくちゃ口わるううううう!分かってたけど想像以上に悪くてニヤニヤがとまりません…!
新刊のどこかに汚いセリフ入れれないかちょっと検討してみたいです・笑。
PREV16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH