忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 夏コミお疲れ様でした! 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 02:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした!

2011.08.19 Friday 06:33

遅くなりましたが…夏コミかまってくださった方々、本当にありがとうございました!
暑くて暑くて…尋常じゃない暑さだったのでだいぶやられていましたが…おとなりさんや道行く人に助けられてなんとか1日無事過ごすことができました(´;ω;`)
本当にありがとうございました!!!

搬出時に段ボールと格闘していたらやさしいお兄さんが宅配の場所まで持って行ってくれたんですが、あんな重いものを…ッ 暑い中ありがとうございました。
本を手に取る時も声をかけてくださる方が多くて皆さん紳士ですね…!

新刊はとらのあなさん専売でお願いしています。
特集Pをつくっていただいたので貼っておきます。
http://bit.ly/oTZQIj
憧れだったんですけど最近サンプル2枚しか送ってないのでなんら代わり映えもせず…。せっかく複数枚見れるタイプなのになあ…。
商品紹介の部分はいつも通り… えっそんな内容でしたっけ… という感じでビックリできます^p^
あ、書店限定のまどまぎ本は完売しました。既刊は手持ちがほんの少しあるのでどうしようかな…という感じです。

次は冬あたりかなあと思います。(あ、もしかしたら既刊のみで10月のスパークに参加してるかもしれません)
何でとればいいのか未だにわからないのですがメガネ屋さんの前を通るたびにみるメガネレイの可愛さにやられているのでやはり再トライ…今度こそ…とか色々思案中ですwww
カラーの練習もしたいのでふらっと何か出してるかもしれないのですがとりあえず当分夏の疲れを癒すのに専念する予定です(,,・`ω´・)/

アニメみたりマンガ読んだり旅行したり色々やりたいこと満載です…!オン用にも何か描きたいです!

原稿中等ぽちぽちしてくださった方々本当にありがとうございましたー!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH