忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 未選択 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 15:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ受かりました^^

2012.11.05 Monday 22:54

20121105.jpg

3日目EVAスペです。
当落直後の週末は完全につぶれてしまったのでスタートからすでに出遅れてしまいましたが…
今日から原稿開始です。
まずは無配本から…ということで画像は無配マンガから久々のつららちゃん。
コミクスの幼少期つららが可愛すぎたのでいつか描きたいなあと思っていたのです。
しかし椎橋せんせのつららがどうみても幼少期というよりちびキャラだったので自分もなんだか引っ張られてしまって、ただのちびキャラになってしまったような…。
C81で配布したフルカラー折本をC83でもやる予定です。

あと、アニメは人気のちゅうにびょうが楽しいです…。
動くし綺麗だしレベル高いですね。
昼寝が大好きな先輩がお気に入りです(*´▽`) 睡眠●とか描きたいなあ…。
…などとぼんやり思っていたのに5話!!!!!!
く…くそー最後のシーンは反則だろーー!というくらい六花が可愛かったので何を描くかふりだしに戻ってしまった感じです。

小説はまおゆう1巻の後半戦あたり…!
あいかわらず魔王様可愛い!!!ほんとこの二人は可愛いですね!1月からアニメということでめちゃくちゃ楽しみです。

とりあえず冬の当落投下でした…!
(本当は最近気になっている女子の落書きがしたかったのですが…Kの猫とか青服の女性とか…マギのモルジアナとか・・・!どこかで手が空いたら描きたいです。)
PR

EVA:Qの予告…!

2012.11.01 Thursday 20:31

帽子アスカが可愛いいいいいいい!!!
新キャラも気になる!
なんか絶チルのしほちゃんみたいな髪型だったな。
どエスな感じだと凄く嬉しい。どうなるのか楽しみです(*´▽`)

今回は頑張って公開日に全力で見に行きたいな~と思っています。
面白かったら(なんて愚問か!面白くないはずがない!)3回は行きたいです…!原稿が原稿がって言いながらきっと見に行っちゃう気が。

ちなみに明日が当落なんですが…原稿が←すでに…。
なんにもやってないんですけど(秋に出したいっていってたSAOすら何もできてない)
忙しさは引き続き一段落もせずギリギリで生きているのですが、受かっていたらなんとか冬は本2冊出したいなと思います。
1冊はEVAですね!色んなアスカが描きたいなあ…。新キャラ次第で新キャラの絡みも描きたいとかなってそう…笑。
あとお呼ばれ原稿や無配でつららちゃんも描く予定なので冬前にまとめてお知らせしたいと思います~。

とりあえず明日…!!!ドキドキソワソワしながらPCの前に居ればいいものを飲みの予定を入れてしまったので、ちょっと遅い時間に当落チェックになると思いますがまた結果書きにあがってきたいと思います。
ソワソワソワソワ
何年やってもこの時だけは胃が痛くなるのです…笑

まおゆう!

2012.10.30 Tuesday 07:35

SAO10巻まで読み終わったのでまおゆうに手をだしました。
これ面白いですね~~~!
魔王様可愛い・・・(*´ω`*)

今更過ぎますが・・・・・

2012.10.18 Thursday 08:04

アイシールド21にハマっています・・・・・・・・・・・・・。

SAO

2012.08.26 Sunday 20:50

地味に小説読んでます。SAO面白いですね…!
アニメも面白いのですがいかんせん時間が短いので小説の方が数倍面白い気がします…っ!
サチのシーンだけ読もうと思っていたのですが面白すぎて結局全巻集めてしまいました…笑。
今は4巻を読んでいます。

個人的にサチの次にリズが好きで、リズの話は本当に綺麗に感情移入しながら読んでいたのですが、アニメではやっぱり尺が短すぎてあーああーと思っているうちに終ってしまいました…。残念。
サチの話も本当に小説の方がぶわあっとなるのですが、アニメでは語られてなかったアレコレが語られて…考えていたサチ漫画に少々ズレがでてきてしまいました…;
でもやっぱりサチを幸せにしたい(もう何回描いたかわからないセリフですね)のでそのままいこうかと思います。目標は8月中に脱稿だったのですが色々予定が詰まってしまったので9月中旬までには…(^_^;) とのんびり描きたいと思います。

そして感想とか頂けるようなサークルではないのでだいたい身内にどうだった?と自ら聞いてるのですが(笑)、友人の一人が夏の新刊でランサーの服が破れた所で爆笑してくれたらしいので個人的にはもう満足です。
これほどがっかりする服が破れるシーンもないかと思いますが変にキッチリした性格がでてしまい見過ごせず、ビリリっと破ってしまいました…笑。できるだけ小さいコマにしたんですけども…。
全裸の方が流れとしては普通なのですが(あの服どうやって色々すればいいかわからないですしね…)着エロの方が描いていて楽しいという事で…笑。

SAO慣れするために1枚絵を何枚か描きたいなと思っていますので次はそのあたりをアップしにあがってきたいなと思います~。
PREV7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH