忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 脱稿! 」

[PR]

2024.04.19 Friday 07:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿!

2011.08.01 Monday 18:43

脱稿しました…ッ
もう一冊ピンドラ頑張ってきます…!!!表紙は先にいれたんですけどとてもとても怖いです…。
ぬら本はいつもと似たような黒さにはなってます(笑)
友達に数Pトーンをお願いしたらあんまり貼るつもりなかったのにガチで貼られてそのクオリティに到達しなければならなくなるという凄いプレッシャーをいただき…
結局本能の赴くまま貼れるだけ貼りました…笑。

原作寄りにしたので今回は頭にグラデとか入れてないのですがあんまり黒くなりすぎるのもあれなのでちょうどいいかなと思います。
た・・・たぶん…。
つららのマフラーとかも今回は原作です!大変かなーと思ってたのですが意外とやってみると楽でした。
素材として
つららのマフラーのペンツールと着物の柄と雪麗さんのマフラーの柄と着物の柄のスタンプツールと…
4つほど作ったので誰かいる人いないです?ってツイッターでぼそっとつぶやいたんですけど誰もこえかけてくれなかったです\(^o^)/
で す よ ね … っ !笑

クオリティがどんなもんかは新刊をごらんいただければ…笑。

脱DT直後の鯉伴×雪麗さんのお話をメインに、リクつらを描こうと思ったけどなんだか道がそれまくって鯉伴とか首無とか描いてたらたのしくなってしまって野郎満載なアホなギャグ(?)のような…不思議なマンガが1本です。
裏ヒロイン首無!のつもりで裏表紙に首無を描きたかったんですけど時間が無くて断念したことは秘密です……

ではまた潜ります!あ!その前に脱稿祝いにぬらまきょみてきます…!
あと、今週のジャンプはつららがたまらん可愛さでした。首がそろそろでると信じて疑わなかったので何回読んでもいらっしゃらないように見えますが、その事実を脳が拒否しています。(´・ω・`)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH