忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 生存戦略ーーーー!!! 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 08:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存戦略ーーーー!!!

2011.07.15 Friday 19:57

今期はぬらを抜くと実はまだこれしかみてません…ピングドラム!
噂で面白いときいていたのでとりあえずこれから見てみよう…!と。
(あ、うさぎどろっぷも人気ですけど私あれ原作途中までよんでるくらい好きなので後で余裕ができてからおもいっきり楽しむ予定なのです(*´▽`))

ピングドラム…私はなんだかよくわからないけど面白い… と思います(笑)
生存戦略ってなんか口ずさんじゃいますね…!
なんか楽しい…。
ウテナ好きなので凄く楽しい…。

ぼんやりしてたら1冊分くらいネタが出てしまったのですが…出せるかな…出せるかな…。
まだぬら本も終わってないというのに…ッ!
うう 萌えが沢山ありすぎて生きるのが大変です…!

とりあえずすべてはぬら終わってから…考えようと思います…!(,,・`ω´・)
やっと雪麗さんの描き方がわかってきたところですしね…!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH