忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 劇場版マクロスみてきました! 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 20:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版マクロスみてきました!

2011.03.28 Monday 21:12

ああああああッ
色々語りたい!ほんとネタバレしないとなると語る事ができなくてフラストレーションがたまります…!
とりあえず、私は面白かったー!となりました。
音楽も良かったしテンポも良かったし、画面も綺麗だしやっぱり戦闘シーンと歌の融合はたまらないです…!ドキドキしっぱなしです!
劇場版1を見てからいかなかったので…なんだっけ…となったりもして今更1を見直したり劇場版の曲を聴いたりしてもう一回みにいきたいなあ…と思ってます。

ライブシーンは前回同様凝ってて本当に面白いです。
ブルレイでじっくり見たいなあ…!あとライブ行きたいです!きっとやってくれるはず!!!

ブルレイといえばぬらのブルレイが出るようで!
今の段階で…ということは皆の予想通り夏アニメで2期!?
だったらいいな~と…。
やるよーといわれたままの方が打ち切りとかのドキドキもないしいいんですが…やっぱり動く彼らも見たいんですよね…!
なんたって京都編!あれやらこれやら…あああのシーンとかカットしないでくださいねっというシーンが沢山…ッ。

まどまぎは私のまわりもちょうどアニメがとまってるというのと話題なのとで最新まで追いついたーという子が沢山いました。
ほむほおおおおむほむほおおおむ みたいな…かんじで…。
4月中には終わらせるときいたのでとりあえずのんびり楽しみにしてます・・・!
4月か・・・もう春アニメが始まるんだなあ・・・IS本は・・・前回がその・・・なかんじだったのでテンションが下がってしまって…印刷所には全Pフルカラーの本とか見積もりしてもらってたんですがとりあえず保留にします。
春アニメでカラー映えするものにハマッたらカラー本やってみたいです。

期待していたものと全然違うところにはまるのではたして春は何を楽しんでいるのやら…。カイジーとかなっててもそっとしておいてやって下さい……笑
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH