忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 冬コミの事+夏コミお疲れ様でした(今更) 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 11:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミの事+夏コミお疲れ様でした(今更)

2014.10.31 Friday 17:45

気がついたら冬コミの当落の日でしたので…!
もっそりあがってきました・笑。

今年の冬は諸事情によりSP申し込みしておりません。
次のイベントはコミック1かなと思います。夏は申し込みしたいと思っています。エリザベスちゃんの本とかエスデスの本とか色々探したかった(できれば出したかった)んですけど…!奇跡的に時間がとれたら書店とか…知人が受かっていたら委託とか…なんて夢だけは見つつ…^^;

そして遅まきながら夏コミで当サークルまで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!差し入れ沢山いただいて、ホクホクしながら戦利品とともにいただきました!写真もとってるんですが、いまさら感満載すぎて‥(*´∀`*;)あああ…。
もう明日から11月ですってよ…月日の流れがとんでもない事に…。

また思い出した頃にあがってこようと思います。ツイすらもほとんどあがれてないですね最近…orz
エリザベスちゃんのショートマンガとかシブ用に描きたいんですけども…最近夢語りばっかりだ(´・ω・`)


PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH