忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 冬コミお疲れ様でしたー! 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 01:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミお疲れ様でしたー!

2011.12.31 Saturday 20:29

遊びに来て下さった方々、本を手にとって下さった方々、スケブを描かせて下さって方々…本当にありがとうございました!
スケブは…やはりアナログは何枚描いても納得いく出来にならなくて…悔しいところです…。晴れ着とかスマホで調べて参考にしつつ描いたんですけど、これは言われないと描かなかったと思うので楽しかったです・笑。
あと、寒いかなと思ってたのですがシャッターとか全然関係ないところだったので、ずっと上着脱いだままでした(笑)
しかし物凄い通行の多い場所で…途中何度も机が人の波に押されて倒れかけるという…凄い状態でしたwww
スタッフさんも通行してる方もお疲れ様でした。
たどりついたーという感じでSPにいらして下さった方々も本当にお疲れ様でした。

買い物もチェックしていたところは全部行けましたし、挨拶もできて充実した一日でした。
おとなりのアスカちゃんコスの方が色々お話しして下さって楽しかったです^^
冬なのに半袖…コスの方は本当に凄いですね…!
コスゾーンには一度も行ったことないのですが、今回は朝一でシンドバッド様(マギ)が見れたのでよしとします(,,・`ω´・)
葉王の貫禄!
昨日たくさんいたんだろうなあ…2日目も行きたかったなあ…。

そして、今回新刊を見てみて思ったのですが…線が太い…!!!
PCの画面で見てるとそうでもなかったのですが印刷されたらあれえええええ!?と…。
ちょっと太めのペン先で描いてたので次からまた細めに戻そうと思います。あと他にも色々色々自分会議でもにゃもにゃしているのですが、夏にまたきますって言ってもらった事とか絵が好きって言ってもらったこととか、嬉しいこともたくさんあったのでそれを思い出してまた次頑張ろうと思います…!

多分次は3月あたりに鯉伴と雪麗さん…?の本かな~と…何かぬらでぺらっと出せたら出したいです。
あとはシブにもそもそと練習をかねて絵が描きたいです。

あ、あと、簡単な事務連絡です。
・宵闇恋事情は完売しました。
・ラストイニシエーションは手持ち分がなくなりました。残りは書店のみで今後イベント配布予定はありません。
・冬の無料配布本はなくなりました。

お手にとって下さった方々ありがとうございましたー!
ではではみなさんよいお年を!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH