忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 事務連絡 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 10:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務連絡

2011.03.15 Tuesday 20:27

20110415.jpg

ちょっと間があいてしまい申しわけありません。
ブログに何を書くのも難しい時期だと思ったので通常運転な事務連絡内容のみにします。

新刊は9日に入稿済みで印刷所さんも広島にあるので無事印刷していただけているようです。
発行予定だった春コミが開催中止になりましたので今回はイベント分含め刷った本全冊をとらのあなさんに委託でおいて頂く事になりました。※春インテは参加いたしません。
それでも全然希望発注数に足りないんですがまどまぎどんな人気ジャンルなの…がたぶる…。
(事前取る余裕が無くて適当に部数決めたせいもあるようですが…)

今後のイベント配布は未定です。
こみいちにあわせて再版するか書店から返本してもらうか書店限定本になるかはすべて需要次第…なカンジです。すみません…私には次の一手が全然よめないです…。
なんたって擬人化wwwwついうっかり擬人化wwwwやってしまった擬人化wwwwww

あとは、先週のジャンプで例の首がない彼が出たときに実はうっかりホールケーキでお祝いしてしまったとか、先週も今週もまじこが可愛くて面白すぎてヤバイすぎるとか…まどまぎとかISとか色々あるのですがとりあえず割愛で…。
今週のまどまぎとISまだ見れてないのであとで楽しみたいです。

---------------
17日追記
書くまでもないと思うのですが一応…とらさんへの発送は印刷所にお願いしていますが、荷物の配達遅延のためにいつ届くかは分かりません。
特に急ぎのものでもありませんのでそのうち届いて開始されるかなと思うのですがとらから受領報告がきたらこちらのブログでもお知らせしたいと思います。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH