忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 スパーク 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 00:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーク

2011.10.11 Tuesday 21:42

20111011turara.jpg

10月23日のスパークのSPがわかりました。
東4ホール せ71b です。
最近知ったのですがスパークはサンクリとかぶってるんですねww
益々うちのSPにいらっしゃる方はいないと思いますが…笑。
一応告知を…→新刊はありません。
既刊のぬら3種とピンドラ1種を持って行きます。
夏コミ新刊は沢山ありますがそれ以前の既刊は数が少なめです。
ペーパーとかまだ作れるかわかりませんが、当日はプチオンリーのチラシを配布させていただく予定です。

スケブは鉛筆のみです。いつも通りです。
買って下さった方へのサービス…と記載していますが今回新刊が無いので特になにもなくても全然OKです。
ちなみに首無君を頼んでもらえたら意味もなくテンションがはね上がります。

画像は夏コミで配布していたペーパーの絵です。
アップしてなかったので今更ですが…。
最近のアニ孫ではつららが囚われのヒロインとなり、ジャンプでは良妻となり…ニヤニヤする展開ですね…!
あ、首無はあれのそれであーなかんじで(もうええっちゅーねん)

------------------------------------------------------------------------------
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH