忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 インテお疲れ様でした 」

[PR]

2024.04.16 Tuesday 19:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテお疲れ様でした

2014.01.22 Wednesday 21:24

遅くなりましたが・・インテ参加された方お疲れ様でした…!
私は当日体調不良になってしまいせっかくのイベントでしたが不参加になってしまいました。申し訳ありません(;_;)
前泊で京都に泊まったのですが、せっかく京都に行くんだし!と前から行きたかった抹茶のホットケーキを食べるべくあの寒い京都で、夕方に外で1時間以上待ったりしたのが駄目だったのか…ほんとギリギリまでツイッターで欠席をつぶやくこともできず大変申し訳なかったです…。

DMとかメールとか頂いたものには返事済ですので該当者さんはご確認いただけると幸いです。

気を取り直して1月後半…あと1週間くらいですが遅れを取り返そうと思います…!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH