忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 まだ終わってません… 」

[PR]

2024.04.26 Friday 08:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ終わってません…

2013.07.20 Saturday 22:46

未だ終わらぬ原稿を抱えて呆然としつつ…これはもう2冊目つんだと言わざるを得ない状況ですね…。ということでこんばんは。

夏は去年もフェイト1冊だった気がするのですが冬からの間が開きすぎて原稿の感覚が戻らないからなんでしょうか…?^^;
今回も1冊の可能性が高まってきてしまいましたが、その分せめて丁寧に作業しています。
久々に面倒くさい髪ベタをやってます。
キレイな髪(ジャン談)ということで!

夏アニメは作業中ということで(ほぼ音のみしか聞けてませんが)1話はほとんど網羅しました。
個人的に一番好きなのは恋愛ラボです。
えのが可愛すぎて困りますね…!
主人公のワキも可愛いです…っ!あの断れない性格可愛いです^^
男性キャラが全然出てきていないのでなんともあれですが、タイミングがあればシブとかに漫画描いてみたいですね。

次に好きなのは 私がもてないのは~ ですが、これはもう普通に先生と弟が良い人過ぎて…っ!!

ブラッドラッドや銀の匙やローゼンも好きなんですが何がなんでも睡眠(命)削って本出したい!!!というくらいの勢いのあるものが無いのでとりあえず夏は1冊でもいいかなあと思っています。
本当はミカサ本とクリスタ本の2冊が出したかったのですが…。
あと無配でヴヴヴかぬら孫が出したかったんですが…。
(完全に夢を見すぎていましたね…!)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH