忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 ふと思い立って 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 03:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思い立って

2012.06.14 Thursday 20:41

今まで出した本をパラパラーと見なおしてみたのですが…
うええええ!?と思うくらいバランスとかめちゃくちゃで…なんてことだ…ッ と愕然としています。
結構昔に出したEVA本が少し返本されてきて、うわあ…酷いな…と思ってたのですが、冬に出した本もうわあ…って感じで…描いてる時は気づかない(一生懸命過ぎて)モノが時間を置くと色々わかってブルブルしています…。

そんなわけで、最近は下描きしてから1日置いてチェックしなおしたり、ペン入れしてからもまた時間を置くようにしています。
少しはマシになるといいなあと思っているのですが…。
そんな事をしていたらもう6月も半分終わるというのにまだ無配本の本文やってます(´・ω・)
セイバーの髪型に四苦八苦しています。
表紙用のイラストもすでにおだんごって何か知ってる?と言いたくなるようなサイズのだんごを描いていて なんでや!!と1人ツッコミしてしまいました…。
なんでや・・・・・orz

冬はペンが酷い太さでびっくりしたのであれからペンの設定をいじったりしてそれなりに納得する線になっていたのですが、先日コミスタの設定がおかしくなってしまって(´;ω;`)また一から作り直しになってしまいました。
同じ線が二度と引けないものなんだなあ…と設定の大事さを痛感中です。
(多分タブレットの補正あたりがとんだのだと思うのですが…。ペンの設定を読み込んでも同じにならないという…)

弱音を吐いても進まないので頑張ります…!とにかく頑張ります…ッ!

ところでぬら孫もとうとう最終決戦にむけて盛り上がって来ましたね!!!

雪麗さん!!!!!!
雪麗さん!!!!!!!!
親子共演ーーーーーーッ!!///

本編でリクつらのキスシーンが来る前に(ほんとにきそうな気がする…!)相変わらずひっぱってるキスネタの漫画が描きたいです…ッ!

いつもやりたいやりたい言うだけはタダ状態ですがのんびり気が向いた時にでも見に来ていただけたら嬉しいです^^
ではまた原稿戻ります。


PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH