忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 こんしゅーのジャンプやらもろもろ 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 13:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんしゅーのジャンプやらもろもろ

2011.02.07 Monday 21:07

ぬら⇒
そろそろ確認するのがつらくなってきました。
首無がいません。
今週もいません。
というか多分来週もいません。
きっと再来週もいません……ぶわ…ッ 2月は絶望的だと思います…。

センターカラーは想定してませんでした…リクオ!(カッコよかったですけど!)つららちゃんでも首無でもなくリクオ…!想定してない自分が悪いのですけれど・・・こう・・・
あ、でもゆらちゃんは可愛かったので兄の学生服で うわ… ってなったダメージもゆらちゃんの色気のない着替えシーンで回復しました。笑 ちっ・・・ってwwww

バクマンは本当いらやしいいい感じが凄く出てきて楽しいですね~。
普通ならここまでやればスカッと悪即斬!ってなると思うのですが…バクマンだから…まだ分からない…。気になって気になって仕方ないです。

ワンピ⇒先週から可愛いなーと言っていたしらほし姫が めっっっっちゃくちゃ可愛くて本当にヤバイです…。あのサイズじゃあエロ本は無理ですよね…そういうジャンルもあるかもしれない…ですけど…ッ。マクロスのクランみたいな…。小さくなってロリになっても可愛いと思います!(夢をみるなw)

あと、ジャンプ以外のぐだぐだな感想です。
・マギカ⇒来週が気になる綺麗なジャンプ前の助走みたいな回ですね。面白かった。
・IS⇒シャルルううううう!!!!セシリアああああ!!!山田先生いいいいい!!!
・ゾンビですか⇒・・・・・・・・・普通にキモいですwww(褒め言葉)

ちょくちょく日記に貼っていた絵をギャラリーに入れておきました。
あと カヲレイ~なコメをいただいたんですが(ありがとうございます!)私なにかEVAな発言しましたかねっ!?笑。
いえ、凄く凄くタイムリーというか…
先日ワンフェス行って来たのですが、そこにいらっしゃったEVAバイク?のキャンギャルのお姉さん達が死ぬほど美人で!物凄くたぎってるんですけれども!!!なんか本当に人形みたいな美しさでした!
カヲルくんのフィギュアもカッコよかったです^^

ワンフェスでは凄く1枚絵を描きたくなりました。
一点集中!!!なワンポーズに全神経を集中して作り上げてみたい気分に…(,,・`ω´・)/
本当楽しかったです!色々やる気がチャージされました!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH