忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 こみいちお疲れ様でした! 」

[PR]

2024.04.18 Thursday 13:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こみいちお疲れ様でした!

2011.05.02 Monday 11:39

遊びに来て下さった方々ありがとうございました!
無配本とPSPデコシールはなくなりました。
手にとって下さってありがとうございます。
悪戦苦闘しつつもスケブも何冊か描かせて頂いてアナログの難しさを再確認しました…。
お隣さんと始終話していた気がするのですが凄く楽しかったです。話し足りない…もっとこう色々もさもさお話がしたい…ッ(*´▽`)

それにしてもこみいち開場は物凄いまどまぎ率でしたね…。全部は見てませんが本を買いに行く道中でのまどまぎポスター率に ざわ…っ 笑。
あと買いたかったシャルの本のサークルさんが参加されてなかったのでとらにお世話にならないとなあ…とか…。セシリアさんの本も欲しい…。
+
次は夏コミなので受かっていたら何か新しいものを作りたいなと思います。

今のところ春の新アニメは
・あの花・タイバニ・青エク・日常・STEINS;GATE ・C を見てます。
萌え系どころが無いような…。笑

今日はぬら最新刊が発売ということで後で本屋にいきたいなーと思います。^^
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH