忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 あけましておめでとうございます!+拍手レス 」

[PR]

2024.04.26 Friday 19:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!+拍手レス

2011.01.06 Thursday 21:25

20110106.jpg

遅くなりましたが新年のごあいさつです。
昨年は色々かまってくださって本当にありがとうございます。
ぬら孫でたくさん本が出せて、沢山の方と知り合えて、声をかけていただいたり…楽しい年でした。
例年冬は冬眠している当サークルですが、今年はいつもより多めにオンラインを頑張っていきたいです。
(,,・`ω´・)

とりあえず今週のジャンプもつらら可愛かった!
若はカッコよかった!
首無はいなかった!(2回みた…ウォーリーを探せした…いなかった…)
2011年も変わらないな…笑。

イラストは冬に配ったペーパーからです。香港のアニメ雑誌でつららちゃんがこれを着ていて可愛いなあと思っていたのでいつか描くぞと…!
このペーパー多めに持っていったのでちょっと余ってまして…こみとれでも配布してると思いますので貰ってもいいよって方がいたらとってってください。
そしてこみとれですね…新年早々有言実行できなくて申し訳ないのですが…新刊出ないです…(分かってましたか…ですよね…w)
知らなかった…締め切りがまさか 明日 だなんて…。普通に無理ですそれ!
タイミングを逃す前に描けそうでしたら書店限定か先行かでちょろっと出したいんですが、無理そうでしたらオンでお祝いしたいなーと思います。

しかしそうなるとイベントがとうぶんないので…うーんと考えた結果春コミをリクつらでとることにしました。
春コミってなんだ…と殿方は思われるかもしれませんが…3月にある赤ぶーさんのイベントです。
足を運ばれる方はほとんどいらっしゃらないと思うので本がでたらこみいちにも持っていきたいと思います。
ただ…ちょうど描きたいものがNLに近いというか…総大将×珱姫でほのぼのメインの本なのでエロの分量によっては男性向けとつけるのが申し訳ない産物になるかもしれないです…。
小説とか原作のほのぼのしたかんじが好きな方に手に取って頂けたらうれしいです。
(出るかどうかは…相変わらずゆるいサークルなのであれなんですけれども…)

こみとれは…今からちょっと久々にグッズを作ってみようかなーと思っています。
PSPの痛シール…。
冬コミで買ったらなんかテンションがあがってしまった…もしかしたら卓上にあるかもしれません。
春コミにも持っていく予定です。その後は在庫次第で…
グッズ希望されるようなサークルではないのでほそぼそとですが…。
自分が作りたいものを作る!それが同人ですよね!^^

無事入稿できたらまた浮上してきます!
あとPCの無い生活が続くのでこっそり色紙とか描いてみたいけど値段設定がわからないからやっぱり無理かなあ…と思ったり…。
+
続きに拍手レスです。ブログへのコメントはその記事に返信しています。
いつもぽちぽちありがとうございます!活力になります~。
--------------------------------------------------------------------------------------------
Sora 様⇒
あけましておめでとうございます!返信遅くなってすみません。
勉強!
カッコいいですね!
お忙しいかと思いますが頑張って下さい。
そして通販できなくて申し訳ないです…。><; 気に止めて下さってありがとうございました!

12月31日16時の方⇒
コメントありがとうございます!あけましておめでとうございます。
本注文してくださったとのことで本当ありがとうございます!
俺得以外のなにものでもない本ですが(笑)少しでも楽しんで頂けたらうれしいです。
のんびりブログですが絵とか本とか…あと冬ごもりの間にオンでも色々描けたらと思ってますのでお暇な時にでも見に来て頂けるとうれしいです。
ありがとうございました~。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH