忍者ブログ

LEVEL-Re;

「 ぬら孫関連 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 06:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせです。

2011.06.09 Thursday 05:20

6月末にあるぬらオンリー おそれのきわみ2 に委託参加します。
コミケ前なので特に新刊などはありませんが、身内に配る予定で置いておいたらしきぬら1冊目の本『鏡花水月』が2冊ほど出てきましたのでこちらも委託をお願いする予定です。

どちらかというと女性向けイベントかなと思っているのですが(1は参加していないのですけどYOUのオンリーなので…)HARU用に残しておいた在庫が手元にあるので参加してみよう!と。

残念ながら直参はかないませんでしたがパンフももらえるみたいなので気分だけは味わえそうですかね・・・!おそれのきわみは3も決定済のようで!
タイミングがあえば参加してみたいのですがオンリーは新刊出さなきゃ!という自分しばりが大きいのでプレッシャーでなかなか…笑。

とりあえずそれよりさらにプレッシャーの大きいなつこみで本が出せるように頑張ります…!
鯉伴×せつら+ちょっとだけリクつら…でもぞもぞ妄想中です(笑)
PR

PVやばい!

2011.06.03 Friday 20:44

ぬら2期PV見ました!!!!
やばいですね!
めちゃくちゃたぎりました!!!
スタッフさんが一新したそうで…つららの可愛さしか見てなかった1期ですが…2期はバトルも面白いといいなーと思います(*´▽`)
つららの可愛さは引き継いでいただきたいですけども!
しかし動く彼らほんと楽しみ過ぎる…!

PVは…まじで鯉伴主人公やん…という状態で…。
カッコ良すぎて本気で鯉伴×せつらさんの本が出したいです…!ぶわわーってなってます。
本誌はそろそろ佳境かと思うのですが、もう少し長く鯉伴編やって欲しいなあと思っています。
知り合いのつららクラスタさんはつらら不足過ぎてつらいようですけど…(笑)

そして、ついPVでたぎって先にそっちを書いてしまいましたが夏コミSPいただけました!(*^_^*)
何の本が出るかまだわからないですが…全力投球したいです!
夏の新アニメも全然チェックしてませんが楽しみですし!その時一番萌えているモノが出ると思います!(,,・`ω´・)

り…

2011.05.31 Tuesday 20:13

鯉伴×せつらさんの本が出したい・・・・・・・・。

ぬらキャラCD

2011.02.18 Friday 16:42

ついったーで回ってきたんですが…
『キャラCDシリーズのトリは捩眼山のあの3人!』

…トリ…?ラスト?終わり?これで…終わ…り…?
えっ…?

く び な し は…?

あ・・・れ・・・?
ちょっと畏れが強くてみえないなあ…どうしてだろう…私だけかな…


あとまどまぎ7話!
赤可愛いな…赤も沢山描きたい…。そんで内容はあいかわらずあわわわわあばばばばばwww

ぷよぷよつらら

2011.01.20 Thursday 20:33

DVC00187.jpg

コミトレお疲れ様でしたー!
遊びに来て下さった方々ありがとうございました。
家を出るときは雪が積もっていて途中で本当に欠席になるんじゃないかと思っていたのですが(電車が遅れたりとかするのかと…)
無事間にあってよかったです。
少し早めの撤収だったので申し訳なかったですがそんななかでもスケブとか色紙とか描かせて下さってありがとうございました。
タイムアタックは…さすがに酷い出来で・・・もっとゆっくり参加したいなあと思いました。

写真は知人がPSP3000に実際貼ってくれた写真です。
おおおおお!
デコシールって勇者になりますね!笑。
2枚買ってくださった方もいらっしゃったのですが用途が気になる…!使って下さったのでしょうか…!
とはいえ久々のグッズにテンションあがったので何かあればまた…(笑)
あ、あと春コミ申し込みしたのでこちらのイベントにも持っていきます~。
グッズ需要どころかうちのSPは物凄くアウェイな気が…wwwww

あと、タイトルのぷよぷよつららですが
つららっぱい(というの?なんか見かけた気がするんですけど…)をぽよぽよしてみたい…と以前から思っていたのでやってみました。
思ったようなカンジにはなってないのですがスライ●とか描いたら凄く可愛いんじゃないかなーと思うツール(?)ですね!
画像はまた後日ギャラリー一覧の記事を編集する時にでも入れておきます。※下の画像ではアタマの模様忘れてしまったのでギャラリーでは直しておきます・・・申しわけありませんでした…。ああ…。
   【ぬら孫】ぷよぷよつらら【つらら】 をプヨプヨしました http://puyopix.sipo.jp/?t=p&id=16051515
←別窓です。
PREV1 2 3 4 | NEXT

忍者ブログ

プロフィール

HN:
イチノセ
自己紹介:
現在、艦これに夢中です。
同人系サイト様に限りリンクフリーです。
直リンク推奨http://root44.client.jp/banner.jpg

ピクシブID【880452】

Twitter

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH